短期ショットガン的な山梨・・・・

やっぱり地方出張は滞在時間が短いと全く意味がないよなって思ったYoshiです。こんばんは

今日はまあまあ忙しかった週明け月曜日。朝職場に行って朝ミーティングだけ参加して後は外出という日程。

新宿からスーパーあずさに乗って甲府へ。久しぶりにスーパーあずさ乗ったけど、結構揺れるしコンセントないし、車両古くてテンション下がるわ〜
仕事しようと思ったけど、やる気なくして爆睡。気がつけば甲府到着。

1時間くらいの電車は観光気分も全くでないよね。

打ち合わせは3時間あったけど自分の出番は正味30分もあったらいい所。とりあえず中身は及第点をもらったのかなと思っていますが、こりゃまたこないとだめかもしれないねえ・・・

ただ、知り合いが数人いたのはちょっとめんどくさい。

こんな打合せが今週続くと思うと疲れるねえ・・・

甲府って別に行ってもすごく嬉しい出来事ないし、ありがたみある食べ物も、そこまで買うべきお土産もないからね・・・

打合せの移動時間対効果は宜しくないのは否めない。

そして帰りはギリギリ間に合ったスーパーあずさに乗ったけど、この時間混んでいるねえ。。。結局ルート検索したら八王子で降りて横浜線に乗れっていうルートで疲れた・・・

甲府ダッシュ、八王子でダッシュ、そして新横浜でもダッシュ、最後に疲れた・・・

ふう、こんな生活が今週続く。明日は職場に1日いるけど、逆にいうと明日しか1日いる日がない。打ち合わせも宿題も、やることもたんまりあってひいひい言いそうだけど明日はジムにいけますように・・・

今日は12時前に寝よう。疲れすぎ・・・

今日はこんな感じ
ではでは