痛い!久しぶりに・・・

やっぱり間を空けるとダメだよね・・・って思いながらもこの疲労感が出たという事は効いていると思いたいYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日のジム。先週は体調崩して休息Weekにしていたので、今週ここぞとばっかりに運動しようと思って昨日は時間も気にせず筋トレをフルセットこなしてみたんですがね。正確に言うと調子良かったら増やそうメニューまでいけたのでMAX体力使い切った気分だったんだけど、予想通り朝起きたら全身筋肉痛でした。苦笑

腿痛い。ふくらはぎ痛い、腕全部痛い。腰痛い・・・何かと痛いのオンパレード。さすがに今日は無理だ。

そう思ってジムに行かず家でゆっくりしてましたとさ。

おかげでそこそこ家の中でやる用事はこなせたけどね。

本当は来週忙しくてジムいけそうにもないから今日くらい軽く走りたかったけど、今日走ったら怪我しそう。無理は禁物。もういい年だからねえ・・・

今日は猫とゴロゴロしながら遊んだ1日。


今日はこんな感じ
ではでは