2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな節目に喜びを感じた日・・・

5月最終日。天気は晴れ所により雷。終わってみれば晴れた夜空もまるで自分の気持ちを表しているような感じがした日。ホッと胸を撫で下ろしつつも「まだ終わったわけじゃない、これからだよね」と言う気持ちを胸に抱えつつ終われた事を幸せと思いたい。そんな…

まじかよ、知らなかったよ・・・

山田花子の滝川クリステルの物まねを見て不覚にも食べていたポテトチップをのどに詰まらせ天国の階段へ1歩踏み出しそうになったYoshiです。こんばんは(*^_^*)ありゃ、物まねじゃね〜でも、ありえない滝川クリステルに遭遇してしまった水曜日皆様いかかお過…

なんとなくおバカな一日・・・

家のパソコンの光学ドライブがDVD-RWに対応だというのを前回気がついてDVD+RWを買って失敗し、今日わざわざ家のドライブの利用できるメディアをメモしたのにまた、DVD+RWを買ってしまい撃沈した記憶喪失男こと、お馬鹿なYoshiです。こんばんは(+_+)俺はバ…

重役出勤・・・

5月病は6月になったら直るのか?このテンション、やばいな〜本当にやる気がないや・・・一生懸命というい 言葉が浮かんでこなくて、適当に目の前の仕事をこなしている感じ。もっと計画的にやればいいのに。色んな事が ありすぎて電池切れになりそうで仕方が…

小さくて、小さくて大きな一歩目・・・

人の想いはいつか形になって叶うもの。だから、だめだと諦めていてもそれでも諦めないと思う気持ちと前向きな行動が伴えばいつの日か小さな願いはゆっくりと進みやがて叶うものだ。その小さな一歩に大きな可能性を秘めている事に小さくて大きな喜びを感じて…

Northport Mallに行ってきた・・・

なんかやっぱりだめだなあ・・・こんな自分じゃだめだ・・・分かってるのに、分かってるのに、でも、だめだ・・・バカ・・・心と体のバランスが崩れて他人から見れば非常に痛い子に見えているに違いないYoshiです。こんばんは(T_T)疲れていたらしく朝もさっ…

小心者・・・

結果的に後悔する事になってしまうのなら、はじめからやらなきゃいいとたまに言われるけど何もチャレンジしないで後悔するなら、何かやって後悔した方がいい。それで何か失敗してもきっとすがすがしい後悔だけが残っているはず、と思いたいYoshiです。こんば…

逃亡して、携帯を川に捨てたい病・・・

期待と不安は紙一重。でも、不安は結果が出るまで消えることはない。だとしたら、期待をしながら自分を騙して生きた方が気が楽なものだと嘆き悲しみなYoshiです。こんばんは(-o-)どうやら今更ですが5月病みたいです。今の時間(もうすぐ0時)の心境としては…

COOLブサイク到来・・・

なんだか暑くなると回りに変な人が多くなる。暑さのせいか元々おかしいのか良くわからないけど周りが「カルシウムが足らない」とか「無性に腹が立つ」とか「生理的に受け付けない」という言葉を聞く事が多くなって殺伐とした時代だなあとしみじみ感じたYoshi…

これといって話題がない日・・・

なんでもニュースを見ていたら仮名書きで日本一長い駅名で有名だった「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前」が改名したらしく、日本一の座を譲ったそうです。代わりの日本一長い駅名が「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅と、茨城県の鹿島臨海鉄道「長者…

ねずみ盗難大事件・・・

男と別れる女の3Aと言うものがあって「あきる」「あきれる」「あきらめる」だそうです。仮にその3Aが有効だとしたら最後の「あきらめる」という選択肢を選んだ時だけ後悔という物が残るんだろうな〜と妙に納得してしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)これ…

立ったよ。まじ泣きそう・・・

プラスとマイナスはどっちかに寄っている時期があっても並べてみればプラスマイナスゼロになっていて欲しいと思うけど、マイナスな事が覚えていてもプラスな事はその瞬間には分からない。でも、後で「あの時がプラスなんだ」と思える時がいつかくると思うな…

。。。。・・・

今日は 人生で指折り数えてもありえないくらいの出来事があった。 もう、気力も体力も、精神力もガス欠です。 俺はバカだ・・・ 失うものが多すぎた・・・ しばらく立ち直れなそう。

メモを取れないで仕事できるか!・・・

自分の性格上「あーこの人と会わないなあ」と思う時に限って、それは仕事のスタイルの問題が原因で、性格とか外見よりもいかに仕事をやる上でスムーズかそうでないかで、好きor嫌いor苦手を決めている人なんだと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)これ、仕…

誰か僕の背中をおしてくれないのか・・・

ダース・ヴェイダーは仮面をつけたいから自らつけたのではない。戦いで全身に大やけどを負って生命維持装置をつけてないと生きれないからあの暗黒の仮面をかぶったとしたらさしずめYoshiも維持装置が欲しくてダークサイドに堕ちてしまいそうだとここで一度ア…

恩師、同期飲み・・・

久しく会ってない人と珍しく会う時は「あれ誰?」と微妙な間を持たせてしまうけど、時間がたてばなれてくるけど話題が多い人っていうのは思い出と接点が多い人同士なんだなあと実感したYoshiです。こんばんは(^^♪やっぱり今月忙しいのかな・・・それとも仕事…

忙しいと言うと余計に忙しくなりませんか?・・・

ついてない人は絶妙なタイミングでついてない。だからここぞというタイミングで何かやらかす人を神が光臨しているなんていうけど今日の自分は絶妙なタイミングでびしょぬれになってしまい水もしたたるダメ男になってしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)ど…

腕枕でしびれた月曜日・・・

私は「思い過ごし」と言う言葉が大好きです。思い過ごしは何かへの心の準備。何もなければそれでいい・・・何かあっても、前もって対処する準備が出来る。でも、本当に思い過ぎている方が「ああ、思ったほどじゃなくて良かった」と思えるから・・・であるの…

御殿場プレミアムアウトレット・・・

休みの日に休めない人はよほどの忙しい人かよほどのスケジュール管理を出来ないおバカさんのどちらかで頭行動しても体はそれなりに疲れている。それを悟れないなら出かけるべきじゃないと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)やばいです。すごいだるいです。眠…

おかえりなさい・・・

やりたい事をこなしている時はなんとも思わなくても、やりたい事をこなし終わった後の充実感の後には脱力感と日疲労が蓄積されていて後でダメージが数倍にもなって帰ってくるんだなあ・・・と思ったYoshiです。こんばんは^^ 結局昨日は深夜2時まで家事をこ…

やっと終わった金曜日・・・

前を見ると先は長いけど後ろを見るとあっという間。前を見てコツコツやっていると意識するより無意識でいた方が流れる季節の移り変わりに驚くものだなあとしみじみ思ったYoshiです。こんばんは(*^^)vなんでもここでブログを書き始めてからあと9日でメモリア…

もうおわってしまうにょーん・・・

白い色は少しでも汚れると白くなくなる。でも、黒くなると白い事がまぶしくてまぶしくて、あの白い頃に帰りたい・・・黒いのはいくら洗い流しても完全な白にはならないんだとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは(^^♪なんだかんだで独身貴族も明日で残り…

母の日はネットで注文が手軽らしい・・・

この年になると色々あります。でも、この先起こりえるプライベートなトラブルを回避できたのならそれで良し、遺恨残る結果だとしても現状よりも悪くならなかった事を後悔しないようにしようと人に進めたYoshiです。こんばんは(ーー;)とある人にYoshiのブログ…

ハアハア・・・

昔は5月ってこんなに暑かったでしたっけ?中学生くらいの時ってまだいわゆる冬服で学ランの学校だったので詰襟の制服着ていても6月だっけ?夏服シーズンになれば「暑い、これでやっと涼しくなる」と思っていたはずなのにこの天気はなに?と考え込んでみたYos…

やっぱり休み明けって忙しいよね・・・

くそー30分かけて書いたのにマウス落とした時にご丁寧にブラウザの×ボタンの位置にヤジルシ君がいて堕ちた瞬間にクリックぽちっとな。でぜーんぶ消えてイライラを通り越して落胆一杯なYoshiです。こんばんは(ーー;)あれだね。やっぱり人の悪い話は書くべきじ…

GW終わってみれば・・・

意外と一人だと部屋も静かでさみしいものね・・・と思ったりしてたりとかしてなかったりとか、ただ部屋に音がないとむなしい一人暮らしになるものだと思ってしまったYoshiです。こんばんは(T_T)早いもので今日で黄金週間も終わりです。明日からやばいくらい…

やっぱり今日も引きこもり・・・

暇が欲しい欲しいと思っているけれど、実際に暇が出来るとものすごく暇をもてあましつつ、やっぱりこういう結果になるものね・・・と思ってみたおバカな引きこもりことYoshiです。こんばんは(ーー;)えっと、あれですね。こんなに天気良いのに外に一歩も出て…

太陽が苦手で引きこもり中・・・

何か暇が出来ると本当はあれもしたい、これもしたいと考えているのにそういう時に限って思うとおりに行動できてない人っていませんか?アタシダヨ!(にしおかすみこ風)こんにちは、Yoshiです。(^^♪久しぶりの昼間更新なんて珍しいけど、いかがお過ごしでし…

ららぽーと柏の葉に行ってきた・・・

今日からGW後半戦突入。世間の皆様は行楽にいそしんでいる事と存じ上げますが世間の波は予想以上に荒波だったんだなあと実感して疲れてヘトヘトになっているYoshiです。こんばんは(@_@;)いや〜疲れてます。久しぶりに往復160キロ運転をしたので今もまだ疲…

今日も働いた・・・

ある瞬間テンション高くて高くて、躁鬱状態の躁の状態になっているけど一人になったり何か考え事してしまった時に鬱になってしまう事がある時は過去の事とかイジイジしてしまうけどそんな選んだ選択がこれで良かったと思えている人は本当に良かったんじゃな…