今日も働いた・・・

yoshi-blog2007-05-02

ある瞬間テンション高くて高くて、躁鬱状態の躁の状態になっているけど一人になったり何か考え事してしまった時に鬱になってしまう事がある時は過去の事とかイジイジしてしまうけどそんな選んだ選択がこれで良かったと思えている人は本当に良かったんじゃなくて、自分の出した答えが怖いから、そう決め付けているだけなのに・・・目を細めて悲しい顔をしてたに違いないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

痛いなあと思うのは、「その今の顔いつまでもつの?」と思えるような笑顔とテンションに出会った時。けれど内面はものすごく悩んでいるし苦しんでいるだろうに違いない・・・でも、何もいうまい。やっぱり他人は口を出してはいけない事もあるのだから・・・

今日もGWの中日(なかび)の平日でもあったので仕事してました。と言っても今日はいつもの仕事じゃなくて主に掃除と工事。いつも使っている現場事務所が手狭になったのと、使っているメンバーが汚く使っているのを一大決心して掃除とフロア変更。簡単に言うけどこれ結構大変。普段仕事やりながらなんて絶対に出来ない。こういうのは業者さんにお願いするのも手なんだけど自分たちも半分そんな仕事は出来るので什器を片つけてからカーペット掃除してそこから配線とか電源取り回して最後はPC機器類のセッティング。見違えるようなきれいな部屋になって、きっと転勤してたり久しぶりに来た人なんかは

「ここはどこだ!」

と叫ぶに違いない。(笑) でも自分の隣が掃除の出来ないI氏の真横になったのでちと不安。絶対に書類の雪崩が起きる・・・こっちは逆に書類を持たない人なのですぐ捨てちゃうかPDFみたいな電子化しちゃうので物が少ない・・・できるだけ自分の領地を取られないようにがんばります^^;

そんな感じで終日そんな事をやっていた。こりゃ、GW明けは死ぬな。なにせやることがめちゃくちゃ多い。GWどっかで仕事するか・・・とも思ったけどそこは割り切りでやめました。(笑)あーでもホントこのGW何しようかな?一応Yoshiの予定ですが

白紙w

嫁さんが例のごとく実家に戻りますけど、その間家に引きこもる予定なのかしら??まあ、たぶん出かけても近場でしょうけどね・・・夜は全く持って暇をもてあますのでずっとビデオかDVD見ながら何かしてそうですわ。ま、ネットはあげてるのでお暇な人はお声をかけてくださいな・・・

今日は特にネタらしいネタもないのですが、昨日のGoogleMapはあんまり評判良くなかったかな・・・あれ地図のURL張ってありますけど、そのURLで拡大とかズームかけてみないとタダの地図ですから気をつけてくださいね・・・

そして、久しぶりにこっちの日記も更新。

http://minkara.carview.co.jp/userid/185229/blog/m200705/

存在をすっかり忘れてました。(笑)やっぱり管理しきれなくなってきているなあ・・・ここのブログでしょ?あと、MIXIでしょ、それに今日更新したこれに、後は誰にも教えてない秘密の・・・が一つ。こっちはバレたらまずいけど、実は内容はこっちの方が衝撃だったりして・・・苦笑

というわけで明日からまたGW後半が始まりますが皆様もそれなりに休みを満喫して、そこそこ体を休めてくださいな。そーだ。どーせ一人だし温泉とかマッサージとか行ってしまおうかな?

あーでも、自分出不精なのよね・・・誰か家にきてもいいよ?(笑)

絶対そんな事いってもオファーはないので多分寝てますw

ではでは。