お疲れ金曜日・・・

1時間が早い1日が早い1週間が恐ろしく早い・・・期日がある仕事をすると何かと優先しているからこそ犠牲にしなきゃいけない事もあり、それでも約束と与えられた役割はキッチリこなしてナンボだとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは(-_-;)

今週もあっという間に終わってしまった・・・orz
そろそろGWだというのに全くそんな気にもならず淡々と仕事してますが、GWの合間の平日は休めないだろうなあ・・・

そんな金曜日。
忙しいと、バタバタしていると余計な仕事をしている人、余計な仕事を吹っかけてくる人、余計な何かをされる人が近くにいるとイライラするなあ・・・だから気にしないようにしているけど今日もどうでもいい何かを考える件。ホントめんどくさい仕事をやりたくないんだけどしょうがないから付き合ってる某契約書の件、ぶっちゃけお前やれよ!と叫びたいけどむかつくんだよなあ。なんていうか態度悪い奴とは仕事したくねえなあと。出来る事なら関わりたくない感じなので静かにフェードアウト方向に行きたいなあと思ってるんですがちょっとめんどくさくなってきた。

後ね、やっぱりしみじみ思うのは「段取り命」だってこと。
段取り悪い人とは一緒に仕事すると疲れるし、段取り組めない人の仕事は基本自分中心主義か、危機が迫ってからそれ優先主義なので回りで一緒に仕事していると疲れるなあと。自分の都合だけ考えている人ともあんまり仕事したくないなあ・・・

今日もある会社さん。まあ電話してきたけど
「今。社内の資料を作ってまして・・・」

どうでもいいんだけど・・・

「Yoshiさんにお聞きしたい事がありまして・・・」

いや、そんなの電話されても、こっちは〆切系の仕事しているので忙しいんだよね。

「〇〇みたいな資料ありませんか?」
「いや〜ないですね〜」
「じゃあ■■のようなデータはありますか?」
「うーん。今準備してまして次の打ち合わせまでには・・・」
「それを今いただけないですか?」

っていうか、別にお前の資料って言われてもな・・・しかも前回の打ち合わせの時に時間短縮を考えて事前に資料をメールして

「次回の打ち合わせ時に時間持ったないので先にお渡ししますので読み込んで不明な点をお知らせください」

そう言っておいたのに全然読んでねーし、だから事前に資料をあげるのやめた。時間もったいないし。それでいいのか??って感じなんだけどね。なので、1回目は電話出たけど2回目はスタッフさんに「俺外出した」って言ってと居留守使って

「今日は戻りません」

と言ってもらったけど、夕方電話してきたし・・・ま、打ち合わせ中だったから出なかったけど。

なので、バタバタしていたのでお昼はランチパックのお世話な1週間。あっという間に過ぎちゃったけど来週も色々〆切仕事多いなあ・・・だから体調崩さないように気をつけようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。