少しづつ、少しづつ・・・

あんまりよろしくない傾向で本来業務をおろそかにしないと季節労働的なものがこなせなくなりつつあり、業務の平準化について真剣に考えているYoshiです。こんばんは(ーー;)

なんか、俺本当は何の仕事をしている人なんだろう・・・会話がわが社の人間じゃないよな・・・と思う仕事が本来業務を圧迫しつつある今日この頃。それでも目の前にあるものは仕事だからこそ完成度高く結果を出さないと意味がないんだろうなあと思ったり・・・

今日はずっとチェック、チェック、チェックな1日でした。

相変わらずコンパニオンさん決まらなくて調整中だけど、コンパニオンさんの制服は決定。すげえお嬢様風になっちゃったよ・・・まあ、しょうがないんだけどね・・・それからMCの人の衣装とか、MCする人とサンプルを見ながら、あーでもない、こーでもない。

「これは、どう?」
「やだ、派手すぎる・・・」
「じゃあ、こっちは・・・」
「うーん、コンパニオンさんとイメージがあわないなあ」

なんて言われつつも衣装については決定権が自分にあるので結局着たいというお洋服にしてあげちゃったよ。なんてやさしいんだ俺は。

「なんか、Yoshiさんが女の子のカタログ見ていたり洋服を選んでいるのを見るとただのエロイおっさんですね」
「ああ、十分おっさんだ。自覚はしている。」

と開き直ってますが正直ちょっと最初はウキウキワクワクしていたけど、だいぶ辛くなってきた・・・苦笑

あと、パンプス借りてくれとか、マイクはヘッドセットかピンマイクがいいとか要望聞いて調整業務のウエイトが多いこと多いこと。しょうがないんだけどねえ・・・とりあえずこれで衣装系はFIXしたし、後はノベルティのサンプルもあがってきて承認を得たので一安心。それからスタッフが着るTシャツの案もあがってきてかなりいい感じ。少しづつ準備は進んでいるわ。結局Tシャツもかわいい感じになってるよ。同僚と自分でやりたい放題。(笑) 誰にも言ってないけど裏コンセプトで

・うちの会社らしくない今までやったことない感じ
・去年よりもは良かったねと言われたい。

特に2個目は個人的な野望。(笑) メディアミックスって難しいけどはまると面白そうなので結果は楽しみ♪

あと、色々映像の音入れに付き合うことになったので今度生まれて初めて録音用のスタジオでプロの声優さんの仕事が見学できそう、これもちょっと楽しみ。

でも、やっぱり通常業務を持ちながらこれきついわ・・・だんだん余裕がなくなってきたのでミスをしたら一気に失敗しそうな予感。気をつけないとね。

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは。