靴探し・・・

あっという間にGWも折り返し地点になってしまったなあと、何かそれらしいことをしている気分になれていないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は朝イチで皮膚科に行き薬をゲットしつつ液体窒素でおでき的なものができてしまったのでちょっと焼いてもらった日。

 

午後から何もする事がなくて、そういえば先日買ったワークマンの靴。右側だけ異音がするので買いなおそうと思って外出。交換してもらえば・・・って思ったけどレシートもないし、2500円だし、って思ってさくっと買いなおそうと思ったんだけど、ネットでちょっと話題になったやつだからサイズが全然なくてさ、ここ数日何かの買い物をする度にチェックしていたんだけど結局見つからず今日お店を6店舗くらい回って最後に行ったお店で同じサイズをゲットできたってわけ。

 

ネットでも注文できないモデルだからしょうがないんだけど、まーGWの真ん中の平日って事もあるので、道もそこそこ混んでいたくらいだったので、いい気分転換にはなったのかなとは思っている。

明日から本格的なGW後半戦だけど、車で出かけたら渋滞しそうだし、有名どころにでかけたら人混み多そうだし、かと言って近所散歩するのも飽きてきたんだよなあ。素直にジムに行くって感じですかねえ

 

今日はこんな感じ

ではでは