週末恒例大散歩・・・

へとへとになるくらいがちょうどよいと思っているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日は天気もそこまで暑くもなくちょっと風が吹いている心地よい感じ。朝イチで近くの内科で薬が切れたので補充をしてから、ちょっと休んで毎週恒例になりつつある大散歩。今日も2時間コースで10キロちょい。まあ単にワークマンにある防水スニーカーを雨用に買っておくかって思ってそこを目指してテクテク歩く。

 

もうTシャツ1枚でちょうどいいよね。鞄にパーカー忍ばせとくけど、帽子かぶってHOKAのスニーカーでラジオを聞きながら歩くのがちょうどいいんだよね。お昼前に出かけたので一番暑い時間前には目的地到着してお目当てのスニーカーをゲット。多分これは出勤時に雨っていう限定の時にしかでてこないようなきがしているんだけど、どうせ3000円だし失敗してもそこまでダメージないのかなと。

 

帰りは横浜駅でちょろっと買い物して最寄り駅に帰宅。お昼はいつものラーメン屋さんに行ったけど後悔全くない。そして帰宅後は溜まったシュレッダーを片づけたし、衣替えもしたし、とりあえず今週やろうとしていた用事は片付いたので満足。あとは、夕飯は息子さんが作ってくれているので食べて、一息ついたら早めにねるとしますかねえ

 

今日はこんな感じ

ではでは