タイミングが悪い・・・

週末に天気が悪いと損した気分になってしまうなあと思いながら雨に濡れたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

9時起床。

今日はどんより天気でだらだらと午前中過ごす。といいつつもマイクラを3時間もやってしまっただけなんだけど、なんか今廃坑見つけてとっても調子が良いタイミング。お昼までゲーム三昧で午後はジムに行こうと思って家を出る。500Mくらい歩いた所でスマホがない事に気が付く。スマホがないと筋トレ中音楽も聴けないしさすがに嫌だなあって思って帰宅。なんかジム行きたくなくなった。

じゃあ、あれだないつも散歩してない反対方向に歩いてみるかと目標3つ先の駅まで歩くつもりでテクテク歩いてみる。2つ目の駅近くで結構雨が降る。ああ、なんてついてない・・・幸い天気悪そうだったので傘は持って歩いていたんだけど、傘さしてもう一個先の駅まで歩く気分ではなく、しょうがないので2つ先の駅でちょっとぶらぶら。これと言って全然お店もないし、本屋も欲しいもの何もない。だからあっさりそこで運動やめて帰宅。それでも1万歩歩いたらまあ御の字でしょう。

 

戻って帰宅後は家でダラダラと過ごして現在に至る。あれだね目的とか目標のない週末はあっという間に時が過ぎてしまうって事です。

 

明日からちょっと打合せ多いハードモードになりそうだからそこそこがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは