お散歩日曜日はびしょぬれ・・・

天気の移り変わりが激しい時は天気予報を確認してから外出するべきだよなって改めて思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は1日勉強Dayにしようと思って朝起きてからコツコツある資格試験の勉強をしていたんですけどね。やっぱり公式の過去問欲しいなって思って本屋さん。ネットで注文しても良かったんだけど図書カードが1500円分あるなって思って、だったら買いに行くか・・・そんでもって帰り道にジムに寄ってバイクやりながらテキスト見るか?あーでも、それならそもそも横浜まで自転車で往復すれば運動になるよな?って思って自転車で横浜駅の本屋さんへ・・・

 

のらりくらいペースでで自転車こいで行きは晴れていてちょっぴり風もあったので心地よい運動になった感じ。横浜駅について本屋さんに入ったものの在庫があるか分からなくて店の在庫検索マシンで検索したら在庫はあるけど、売り場がちょっと離れた所にあるらしくテクテク歩く。それにしてもすごい人だな。人混みって週末すご・・・って思いながらもお目当ての本をゲットできたので買い物終了。

 

帰ろうと思ったらめっちゃどしゃぶりの通り雨があったらしく自転車びしょびしょ。幸い土砂降りから小雨交じりの晴れ間になっていたので濡れるよりはましだけど帽子かぶっていたので、帰宅は少し早めに走ってまっすぐ帰宅。

それでも湿度が逆にあがってムシムシしていたので、家に着いた頃にはもう汗でびっちょちだった・・・ま、それだけいい運動になったとは思うけどね。

 

今日はこの後もうちょっと勉強タイムにして早めに寝ようっと。

明日は、夕方から山梨移動で結構スケジュールが詰まってるからね。

 

今日はこんな感じ

ではでは