行く年来る年・・・

あっという間に2016年も終わり、あと1時間もしないうちに2017年がやってきます。色々考えると後で振り返れば人生の転換点になっているのかなあ?と思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)

晦日に熱があるんですけど・・・調子崩しそうな予感。

今日は、少し気持ち早く起きて自転車で横浜駅まで往復運動。理由は明日嫁さんの実家に行くお年賀は毎年恒例で崎陽軒のシュウマイにしているんですけどね。うちの近所の崎陽軒クレジットカード使えないって毎年言われているなあって思って使えるお店が横浜にあったので、運動がてら行って着ました。往復12キロだからいい運動でしょう。もっとも電動自転車で行ったので行きはバッテリーもったいないのでOFF。帰りは坂道だけONにしたので完璧じゃないけど、まあまあ運動したと思う。

おかげで、疲れたのかめっちゃ頭痛い・・・

後はお風呂入ってのんびりしていたけど、マリオラン無課金でそこそこカンストしそうなんだけど、やっぱ課金しようかな〜明日も明後日も暇そうだし。

うーん、悩む。

だってファミコンミニ入荷絶望的だしなあ。

そんな感じで今日という大晦日おわりそうです。


皆様にとって2016年はどんな年だったでしょうか?

自分の場合はプライベートでは、はるくんが二分の一成人式をしたくらいで大きなトラブルも、怪我も病気もなく家族が極普通に生活できたというのが何より良かったのかなあと思ってます。

自分の事で言えば、今年は仕事面では環境の変化があった年、自分なりに自分を追い込んでがんばる時があった年、そして人としての人間関係とはなんだ?と言うのをなんとなく垣間見た年かもしれないなあと少しだけしんみりしています。

それでも悪くはなかった・・・そんな年でした。

ちょこちょこと相変わらずめんどくさいことはあったし、つまらない事でイライラしたり、一喜一憂したり・・・ふと気がつけば今買ったマンションも今年で住宅ローン控除が切れたって事は10年たったんだなあと気がつきました。

この10年が一番早かった10年のような気がします。

もうかなりおっさんです。夢とか希望とか・・・そんな事を言うのもはばかるくらいの年になってしまいましたが、来年も夢と希望に満ち溢れた楽しい年になればいいかなあとおもいます。

気がつけば家族にばれず書いている日記もまた記録更新できました。いつまでばれずにかけることかしらねえ??(笑)

最近日記を書く人も会う人も減っているのでなかなか言葉にする機会ないけど、

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いいたします。

今日はこんな感じ
ではでは