音を立てて何かが崩れた日・・・

やっぱり分かっていると思っていても、受け止めきれない何かってあるよねえって自分の心が死んだ日になったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ドラマのような出来事とかよくいうけど、あれって本当にあるんだね。

 

まさか自分の身にふりかかると思わなかったよ。

 

今自分の気持ちを支えているものはなんだろう?って思う。

 

今日はそんな事を考えながら1日過ごしていました。

 

何かをするわけでもなく、何かをしたわけでもなく、何か、時間が過ぎるのをただ、ただ、時計の針を眺めて1日が終わりそうな予感がしています。

 

でも、もう、賽は投げられたって感じなのでまな板の鯉だけどね。

 

あーあー。

色んな意味で終わったな。

 

今日はこんな感じ

ではでは