終わってないけど終わった・・・

今週は久しぶりに酷い1週間だったな・・・年度末と言えばそれで済むのかもしれないけどさ理不尽さを通り越して久しぶりに心の底から逃げ出したいなあという感情と逃げ出しちゃだめだという感情の狭間に埋もれているYoshiです。こんばんは(@_@;)

つっ疲れた・・・orz
なぜか、今日も職場最終退出者。なので、帰り際にいろんな人に

「今日は金曜日だし、給料日なのにまだ残るの?」
「ああ・・・ええ、まあ、もうちょっと・・・」
「これ、がんばって」

と、お菓子を置いておかれていくわけですが、まあ、ちょっとした山になっている金曜日。

先日からクレームを絶賛受付中のYoshiさん。
そのクレーム原因でもある事務連絡に致命的なミス(ただしミスったのは別の部署)を発見。それの対応に追われた1日。

Yoshi「あの、これ、間違ってるんですが・・・」
相手「Yoshiさんで直してもらえますか?」
Yoshi「これ、そっちで作ったんですよね?」
相手「代理で作っただけなので」

代理で作ったんなら、その分も責任持てよ!と思うわけだけど喧嘩している時間も惜しいので淡々と処理。きっと、これもあれも、きっと週明けすげえクレームの電話がさらに倍!みたいな感じになるけどさ、もう名義貸し絶対にやらねえ・・・

なので、予定は外出しばらく戻らないとダミー予定を入れ、直通電話の電源を切り。静かに職場にいることにしたんですが、もうどうにでもなれって感じなんですけどね。まあ、この理不尽に慣れればきっと俺レベルアップの鐘がなるなあと思ったり・・・

体調が悪い所に、精神的に汚染されてまして結構めんどくさいけど、これで、むかついたら2週間休暇取ってやる!苦笑

と言いたいけど結局自分の首を絞めることになるだけなんだろうなあと。

結構頑張っているんだけど、やっぱり自分のスペック不足か。この結果を招いているのはさ・・・

それでいいんだけど、それでもいいんだけど、ちょっぴりむなしいねえ・・・

がんばらなくていいのかなあと思う自分と、がんばれよと思う自分。心は裏腹だけど、世間の風は冷たいなあと思ったり・・・

結局リカバリーはこの3連休でやるしかないので、大量に資料を持って帰ってきているけど、あーあーあー。ホントどうしよw

とにも、かくにもおつかれちゃん。俺。
来週からがんばろうぜ!

今日はこんな感じ
ではでは。