2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、会いにゆきます・・・

10月31日くもり、パッとしない天気、心のどっかの琴線に触れてしまって穏やかな気持ちになれたYoshiです。こんばんは。・゜・(ノ∀`)・゜・。昨日は夜中までモンキターンVを見ていたので目が覚めても半分意識朦朧としてて、朝ごはんを食べてソファーでテレビ…

(改変版)A rainy day・・・

雨がシトシトと降る土曜日。衣替えと思いつつも全然進まないのは時間がないだけじゃなくて、自分のやる気もENDしているからかな?と思うYoshiです。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪あっという間に10月終わりですね。何気に忙しかったのか、はたまた自分の能率…

平日のんびり・・・

平日に休むっていうのは、なんだか人より得した気分ってな感じのYoshiです。こんばんわ^^今日は色んな用事があって、お休みしてました。先に嫁さんが用事を済ませるために出かけてたので、自分は家で支度をしながら、ぼけぼけとしてて、しばらくしてから嫁…

予定が狂った・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

予定が滅茶苦茶になってヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!と暴れているYoshiです。|・ε・)ノィョゥ。今日はね。本当は、午前中出張だったんで、午後は休もうと思ってたんですよ。なんかどうしても会社の規則で半日休暇を取る形になってたんで、早く家に帰っ…

うっすい考えだなあ〜見え透いてるって・・・

目の前の出来事をよそに、人の善意を他人のずうずうしさで水の泡にしてしまう人は最悪だなと思うYoshiです。こんばんわ。僕ね、いいんですよ。別にいいんです。でもね、人がいろいろ手を尽くしているのに、別の所から状況が良くなるのをまってひょういいと鳶…

ブランドに惑わされるな・・・

腰が痛いのも取れずになんとか自分をごまかしているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。やな天気でしたね・・・雨が降ると何が嫌かって、あの洋服から染み出してきた匂いとオヤジのタバコの匂いが混ざってなんとも言えない (;´Д`)ゲロゲロの空気が電車の中に蔓…

朝はノリの良い曲を聞くべきだ!

月曜日のやる気なし男ちゃんは忙しい中全然仕事が進まなくて、ウダウダと(`皿´)ウゼーと思いつつも仕事をしているYoshiです。|¬_¬)ノィョゥ なんか腰がめちゃくちゃ痛いです。っていうか痛いです。別に無理な体勢で深夜営業をしていたのではありませんが、…

日曜日・・・

遅く起きた日曜日。昨日の地震の被害は甚大だったようですね。僕も会社の知り合いが何人か新潟方面にいるので大丈夫かな?と思うんですけど、今はただ、安全を祈るばかりです。それにしても知ってました?今沖縄に台風きているんですよ。この地盤の弱い所に…

深夜のドライブ・・・

なんだか頻繁な地震で多くの人が寝れなかったことでしょう。未だに余震が続いていて、被災している人はどんな気持ちでいるのでしょうか?そんな土曜日をハードに過ごしていたYoshiです。こんばんわ(*^ー゜)ノ 朝起きて、とりあえず三菱自動車電話したんです…

マツケンサンバ〜ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ・・・

めっちゃ最悪な金曜日だったYoshiです。( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ「お届け物を預かっているので折り返し電話ください」と言うんですよ。普通クロネコヤマトとかだったら携帯なんて指定しませんし、名乗ります。この人はなんか個人の名前を言っていた…

雨上がりの木曜日・・・

なんかまた忙しくなりそうな予感のYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。なんかですね、この前新聞に載ったという記事の件で結構問い合わせがきていて意外と話題性あるのね・・・なんて思ったたりして、まあこれからが大変なんですよ。これからがね。今日は今度…

おいオヤジ、空気読めっつーの・・・

台風近づく今日この頃、お元気ですか?(´・ェ・`) また台風ですよ。大雨、風、交通機関の乱れ、本当にいいことないですよね。本当に今日はついてない一日でした。お昼過ぎから職場から外出して、近くのビルで打ち合わせをしていたんです。30分くらいかな?…

今日の写真

パンダーZのクマさんです。キャラの名前は知りません。笑 まあ巷をにぎわせているクマもこれくらい愛嬌があればいいんですけど、彼らにも生活がかかってるしね・・・

今日うれしかったこと

実は半年ほど前からコツコツやってた仕事があるんですけど、今日新聞の記事になりました。守秘義務があるので内容は詳しくかけないけど、どうやらライバル会社の製品じゃなくて、うちの製品を選んでくれたようです。この先かなり( >Д<;)オモーな調整があ…

今日ムカついたこと

メールをチェックしていると、この前からイライラさせるあの人からメールが入ってました。「Yoshiさんお客の都合で時間がずれました。お客には承知と伝えました。関係各所の調整をお願いします」Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!俺が調整するの?俺の予定見た?俺…

セキュリティ

最近巷で情報が漏れるというのはニュースになります。上に書いてある住所録なども個人情報だけど、こういうのを取り扱うのはとっても気を使います。まあ、色々方法があるんだけど今までは「信用」という風土がある程度あったから、「まさかこんな人が?」っ…

笑ったメール

親友の沖縄男の実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきたらしい・・・やっぱあるんだね。きっと高校とか中学とかの卒業アルバムの裏に乗っている住所録がもれているんだろうけど、幸い自分は2回引っ越しているからな・・・多分こないと思うけど、「母さん、オ…

貴方はどんな気持ちでここにきたの?

このページに「亡くなる」「心の整理」というキーワードで探してきてくれた人がいたみたいです。あなたはどんな気持ちでこのワードを検索かけたんでしょうかね?僕には何も分からないけど、あなたの気持ちにこのBlogは響いてくれたのでしょうか・・・色々悩…

最近の話題から

なんか、毎日クマで(´(・)`)クマッタ・・てニュース多いですよね?季節がらクマも冬眠前でえさ不足から仕方ないんだろうけど、最近ニュースってこういうネタばかりで( ゜д゜)アキタヨ・・・タマちゃんの時は他に○○ちゃんとつけた動物を探してくるし、三菱の…

風邪流行ってませんか?貴方のそばに・・・

あっという間にもうすぐ11月ですよ。秋になるとあの人の事を思い出してしまうYoshiです。コンバンハ( ̄− ̄)寒いですね。雨降って寒いってなんかとっても心も体も寒くなってしまう、ましてや寒い話を聞くとね、もっと寒くなるとですよ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

オイ、それでいいのか?しらねーぞ・・・

お金を稼ぐというのは非常に難しいものなんだなとヒシヒシと感じているYoshiです。(=゜ω゜)ノ起きてるかょぅ!病み上がりとは体にとって大変辛いものらしく、飲んでいる薬がなんか強いのか明け方強烈な胸焼けと悪夢にうなされて目が覚めてしまったという月曜…

あんな展開ゆるしていいのか?

風邪もほんの少し症状が軽くなって( ´ー`)フゥー...と一息ついているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。薬が効いているのか?はたまた体力があるのか分からないけど、昨日よりはだいぶ良くなった気がします。それでも体の節々は痛くだるさも抜けてないし痰…

勿忘草・・・

久しぶりにぶっ倒れたYoshiです。こんばんわ(ToT)朝起きたらすっごく頭痛くて熱を測ったら40度くらいあって、意識が朦朧としていた。なんか自分がものすごく体調の悪い時ってかならずある種の幻覚ぽいのが見えて、部屋がいつもより3-5倍広くなったような感じ…

そっか・・・

今日は何も書きたくない・・・ 喉元まで言葉は出掛かっているけど、 息をすって、何か言おうと思ったけど、 「ああ、僕の言葉は伝わらなかったんだっけ・・・」 (≧≦)

急に力が抜けた訳・・・

昨日あんなにがんばったのにお客がドタキャンをして予定がすっかり狂ってしまったYoshiです。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まあいいんですけどね。でもね、お客もとっても失礼だと思うんですよね。事情があったにせよあと1時間連絡が遅れていたら僕…

責任感のない人は・・・

昨日は思った以上に寝つきが悪くて全然寝れてないYoshiです。|^・ω・)/ ハロー♪なんか寒いんだか暑いんだか(´ー`)チラネーヨって感じですね。布団を冬用に変えたんだけどめっさ暑いさ〜と思ってるらしく、布団をはいだり、かけたりの繰り返し、そして寝れな…

人生最大の間違いを発見した日・・・

なんだか、風邪引いているのにこりゃ完全に寝込みそうだな?って思いながら「今ここで倒れる訳にはいかんのじゃ!(ノ゜⊿゜)ノヌオォォォと仕事をしているYoshiです。アニョハセヨ(・∀・)。自分で見つけてませんか?風邪を引く法則、こんな事やったら風邪を引…

Costocoに行ってきた・・・

冷たい雨混じりの月曜日。体調は二人ともあんまり良くなかったけど出かけてしまったYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。だってね。出かけたくなかったけど、出かけるしか我が家には残された道がなかったんですよ。朝は適当に起きて、相変わらず寝起きが悪い自…

嵐の爪あとは深かった・・・

10月10日。体育の日とか目の日とか色んな日になっている今日この頃、なんとなく(´・ω・`)ショボーンな気持ちになっているYoshiです。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪おかげさまでBlogランキングに掲載されました。ただいまのランキング第869位です。とりあえず…

嵐が過ぎ去って・・・

朝から料理を始めてヘロヘロになっているYoshiですO(≧▽≦)O ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ。今日は天気がものすごい事になってましたね。あっという間に台風は過ぎ去ってしまったけど、なんだか今の静けさが嘘のような気がします。朝から雨は結構降っていて、嫁…