急に力が抜けた訳・・・

yoshi-blog2004-10-14

昨日あんなにがんばったのにお客がドタキャンをして予定がすっかり狂ってしまったYoshiです。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まあいいんですけどね。でもね、お客もとっても失礼だと思うんですよね。事情があったにせよあと1時間連絡が遅れていたら僕は電車の中の人になっていたのです。電車の中ではメールはすれど会話はしないので、きっと最寄り駅まで気が付かず1時間以上乗った後に怒り狂う事を考えたらまだましなんですけどね。

そんな仕事の話は別として、BLOGランキングが205位になってました。画面上のクリックをしていただいた人本当にありがとうございます。800位近くから200位台に入るなんてちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですが、「その日のネタを見る」→「ランキングクリックをする」としていただけると大変ありがたいのです。よろしくお願いします。

昨日現在でアクセス数は概ね4000HITくらいで、携帯は含まれてないので後10%くらいは増えると思います。まあホトンドが何かを検索している時に偶然発見してこのページに来ていただいている人が多いみたいですが、言語別に比較してみると

1日本語 96.7%
2 英語 2.9%
3 中国語 0.1%
4 韓国語 0.07%

たまーに海外の人が見てくれているそうです。何みてるんでしょうね?(笑)まあ、このBLOGはJAVAスプリクトが貼れないのであくまで簡易的なアクセス解析しか見れないけど、たまーにチェックすると面白いですね・・・

そんな訳で家に帰ってから適当にネットサーフィンしていたんですけど、色々やってみた結果をぺたぺたと貼ってみます。

あなたの適職占い

Yoshiさんの適職
1 ヌードダンサー 61%
2 ロック歌手 41%
3 事務員 35%

「手先の器用さ」が一番の長所のYoshiさん。ヌードダンサーになれば、その器用さを活かして大成功します。周囲の人には「神の手を持つヌードダンサー、yoshi」等と褒めそやされます。

(ーー;)脱いだら確かにすごいんですけどね・・・

ちょっと暇だったので占い作ってみました。携帯でも遊べるみたいなので暇な人は遊んで見てくださいな。

http://u-maker.com/81916.html

②ニュース風ヘッドライン

これも適当に入れるとニュース風に書き出してくれるやつです。

■速報!
社会: Yoshi、恋愛、その真相 (10/15 00:12)
社会: Yoshi、渋谷で盗難 (10/14 22:39)
社会: Yoshi、紅白出場決定 (10/14 15:04)
芸能: Yoshi、ネコババ (10/14 13:38)
芸能: Yoshi、暴露本を出版 (10/14 10:56)
芸能: 「日刊骨部屋」の巻頭で、Yoshiが初ヌードを… (10/14 08:16)
芸能: 話題のYoshiに独占インタビュー (10/14 06:31)
社会: 火口にて大量の遺品発見 (10/14 05:01)

フン害で都市生活者を悩ます「Yoshiドリ」が、周辺で群れをなして飛んでいる姿が噂になっている。Yoshiは緊急会見を催しこう発言している。「以前よりYoshiの動向には注視し続けてきたが、今回の一件で私の正しさが証明された」。Yoshiの動向に関連して、株式会社ソフトバンクが立ち入り調査に踏み切るとのタレコミもある。いずれにせよ、一刻も早い事態の沈静化を祈らずにはいられない。 (10/15 00:12)

なんか暇つぶしには結構面白いですね・・・

さて、明日で今週も終わりです。色んな事があったけど、後は、彼女が奮闘している例の件が今度正念場を迎えるみたいですが、一言でいうと「終わってるな、○○も○○の○○も」当事者意識なさすぎ・・・いいのそれで?みんな真剣に考えているんだからさ、少しは聞いてやれよ・・・大人なんだからさ、もっと言うとさ「仕事なんだから目標と結果を出そうよ」と言いたいものです。とりあえずがんばれ!誰も味方はいないかもしれないけど、意外な所にいるものですよ。

でもこれで変わんなきゃもう・・・