目標失敗の巻・・・

こうやって無駄に過ごすと時間を本当に無駄に浪費しているなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

嫁さんは仕事。息子さんの仕事明けからの外出。娘ちゃんはバイト、なんだかなあって一人で家にいるの嫌だなあって思って、うらりマルシェって所があるらいしので、ドライブがてら行ってみようと・・・ナビ上では一般道で1時間半って出ていたけど、ふたをあけてみればさすがGW。2時間かかって残り800M。でもそこから動かない。30分で車2台分しか動かない。なぜかと言うと、そこ、港なのよね・・・港にあるちょっとしたお土産とか、色々あるお店なんだけど、駐車場はそこそこあってもGW、つまり駐車場渋滞。オーバーツーリズム的な・・・

なので、これは時間の無駄だなあって30分まってあきらめて帰宅。なぜかって言うとガソリンの残りもやばかったから、Uターン決めて帰りは別ルートで帰宅。まあ、もう渋滞もひどくなってきたので高速乗ってさくっと帰ってきたけど・・・

 

結局成果なし、何もなし、ただガソリン食って、高速代食いつぶしただけ・・・でも、海沿い走れたし、ラジオから流れる曲を聞きながらいい気分転換になったので、まあ、後悔はしていないといえるからいいか・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは