歯ブラシを訪ねて3千里・・・

GW期間中だというのに、そこそこの人ではあれだなあ人間の我慢も年単位は無理だよなあと生活必需品を買いに外出したYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

先日買った電動歯ブラシが動かなくなった。乾電池式のやつで、なんかの商品券で交換した奴で保証があると言えば、あるけど、交換したお店遠いし、めんどくさいし、その場で行っても交換してくれないし、もういいやって思って同じ歯ブラシを購入しようと外出。

って言い訳してドライブしたかったんだけど、天気も良いし・・・って事で一人遠出の外出。埼玉のららぽーとまでぴやっと高速乗って1時間半。

途中から雲行き怪しくなりめっちゃ土砂降り。すげえ雨。天気が不安定と天気予報でも行ってたけど、い言えて妙。ま、先日洗車した後に雨が降りドロドロだったからちょうどよかったけどね・・・

ららぽーと新三郷。まあまあの込み具合。でも、自分は滞在時間1時間半くらい。ちょいとぷらっとお店見て。歯ブラシ買って終わり。お昼食べようかな?とも思ったけどフードコート入場規制かかっているし、家族連れ多い日に一人で食べるのもな・・・って思って諦め。

 

帰りも神奈川県入るまで雨が降っていたけど、からっと晴れて車のボディも乾燥したので良かったのかしら??帰りは首都高を少し遠回りしてドライブで帰ってきたけど、所どころ渋滞にはまったけど、時速50キロ以下の高速でしか発揮できない渋滞時ハンズオンで手ぶら運転初めてできたのでこれは、これで満足。

 

家着いたらにわか雨が降ったけど、ぬれずに済んでよかったわ。

とりあえず今日は歯ブラシも買えたし、本も1冊読了できたし、あと1冊くらいは読み終えるかなあ・・・

 

にしても、健康的な生活を始めて3日目、まだ継続中

 

・12時前に寝る。

・夕飯後の酒、夜食は食べない。

・運動する。

 

さあ、どれだけ改善できるか・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは