ただ渋滞にはまっただけの1日・・・

裏目っているなあって思う時はとことん裏目に出ている気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は何の意味もなく休暇を入れた。と言っても予定はない。だから前から気になっていた埼玉なのに静岡直送の魚を仕入れているお店。しかも埼玉内のみのチェーン店的なお店に行こうと思って10時前に家を出たわけ。帰りは高速で帰るから行きはのんびりした道かなって思って元々の予想時間もナビセットしたら2時間ちょっとってことだったので高速使わずに行ったんだけどさ、そりゃそうだよね。平日だもの、みんな仕事しているわトラック多いし、道渋滞しているわけ。特に都内抜けるのに全然動かない。すげえノロノロ運転で都内出る時点で3時間くらいかかってさ・・・途中でトイレ休憩とかもしたけど、そこから埼玉入ってさ、ノロノロは続いてさ途中何度かルート変更かけても10分くらいの短縮にしかならなくてさ、なんだかんだで上尾のお店についたのが13時くらい。すげえ時間かかった。苦笑

 

お店は良かったよ。リーズナブルだし、ごはん、お味噌汁、お新香食べ放題。っていうほど食べれなかったけど。。。。特に色んな魚の骨が出汁で入っていて、すげえ味噌汁うまかった。で、本命の刺身丼がめちゃめちゃうまかったし、イワシのフライとコロッケもついて1000円。まじでうまかった。

 

そのあと、北海道物産展のお店で生キャラメルのかりんとうゲットしたくて、近くのイオンモール内のお店に行ったんだけど、閉店予定でお店の中品物全然なくて、なんのために15分かけて移動してきたんだって・・・

 

気が付けばいい時間だったので、帰りは高速のってビューンって帰宅予定が、帰りは高速の事故渋滞にはまり、ノロノロ運転。それでも行きの半分の時間で帰ってこれたけど、なんか、1日渋滞にはまっただけの日だったな。

でも、車の中で音楽聞いて考え事もできたから、まあいいとしよう。

 

明日は天気あれるのか・・・ジム行けたら行きたいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは