ガラスの仮面をつけた・・・

GWのこんなにマイペースで過ごしていると職場復帰できるきがしてないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日はドライブしたいなーって思ったものの観光地なんて行っても渋滞に巻き込まれそうって思ってなぜそこ?っていう感じだけど、東久留米市のショッピングモールに行っただけ。(笑)しかも購入したのはセリアでちょろっと買っただけという。まあ、それもこれも、ドライブしたかったから問題なし。

 

行きも帰りも高速使わない縛りしていたので、時間はかかったけど、知らない所の街並みをみたり、行き当たりばったりでお店発券して入って行くっていうのも楽しいのよね。まあ、でも、そこまで何も買うものはないんだけど。苦笑

 

夕方戻ってきて、嫁さんから連絡があり仕事終わりに買い物したいということで、早く上がれそうだからと嫁さんの職場近くまで迎えに行って、大きなホームセンターでまろんさんの餌とかトイレの砂とか、爪とぎをゲット。そして帰りの通り沿いにあるドンキにちょっと寄って買い物した程度で終わっちゃったな。

 

明日から5月です。本当にあっという間だなあって・・・早いよ。こうやってどんどん時間と季節はすぎていくんだろうなあと。これでいいのかしら?

 

明日は毎月恒例イベントこなす日。

 

今日はこんな感じ

ではでは