へとへと土曜日・・・

久しぶりに疲れ切ってへとへとな気分でいっぱいなYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は用事が多くてちょっと疲れたなあと思う土曜日。

朝はゆっくり目だったんだけど、午後イチ排水溝の清掃があるっていう日だったので朝からキッチン周りとお風呂場を軽く掃除。さすがにごみ満載っていうのも失礼だなあと・・・だからちょいと片づけてから一休み。

 

午後一に業者が来たけど、やっぱりまろんさんは初見の人は超苦手でわかっていたからケージに入れておいたけど、びくびくしたままだったけど、排水溝は無事清掃終了。なんとなくやっぱ掃除直後は匂いが上がってくるけど年に2回やってくれるだけでもありがたいなあと。

 

終わって嫁さんの印刷仕事を頼まれてちょっと色々印刷したらインクトナーがなくなったので、ジム行こうかと思ったけど、まあ運動がてら横浜までちゃりで行ってくるかって思ったのが失敗。とりあえず18時過ぎに家を出たんだけど寒くて、寒くて・・・それでも横浜についてトナーカートリッジ買ったけど6000円ってやっぱたけえ。

横浜すごい人ごみでコロナ明けて本格的に外出増えたんだなあって実感。さくっと買い物して帰りも自転車。もっと寒くて、途中足が限界でトコトコ歩いたり、休んだりして帰宅。

疲れて夕飯食べたら、気絶してた・・・(笑)

 

あっという間の土曜日。

明日はどっかにドライブ行ってこようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは