GW1日目:ただの土曜日・・・

過ごしやすい天気と気温。GW日和ではないのだろうか?と思いつつ普通の土曜日として過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりに爆睡。めっちゃ寝た。一昨日の筋トレダメージがまだ残っている。昨日整骨院で施術した胸まわりのストレッチもみ返しがきつい。なので全体的には体ダル目の土曜日。

我が家は普段どおり。子供と嫁さんがバレーボールに行っている間。ジム行っても良かったけど天気が良かったので超久しぶりに外を走って8キロくらい。実際ほとんど歩いていたけど・・・いつものコースもつまらないなあと思って目の前の大通りを走り横浜方面走って有名な商店街をぶらぶらして帰ってきたコース。商店街も混んでいたなあ・・・

帰りもテクテク歩き、走って疲れの繰り返し・・・それでも、運動しないよりはましだろうって気持ち程度だったけど、やっぱり走り終わったらだるかったのは否めない。後はウダウダと1日過ごしていて終わりそう。

明日はお友達家族との飲み会。
なんか嫁さん胃腸の調子が良くないので3人で参加することになるんだけどさ、それまで予定入れてないからグダグダに終わるんだろうなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは