ある意味仕事納め・・・

プレミアムフライデーって設定あやまったよね。月末じゃなくて第二金曜日とかにすればいいのに・・・全くもってプレミアム感がなかったYoshiです。こんばんは(~_~)

私事ではありますが、明日から5月7日まで9連休です。特に大きな旅行は予定していませんが今回のGWは、愛猫のまろんちゃんの練習が入ってます。ま、単にお泊りの練習なんですけどね。夏休みにお友達家族と旅行をする間、嫁さんの実家に預けるのでいきなり預けるのではなく今回嫁さんと子供達が数日一緒に泊まって実家に慣れさせるって言うイベントがありますが、まあ、その間独身貴族だってわけです。実際仕事をちょこっとするつもりとジム行っているだけなんだと思うけどね・・・

そんなプレミアムフライデー

昨日熱なはるとさんは無事けろっと復活。大事になら無くて良かったなあと思いつつ、少し早く出社。今日は朝から1時間先生の日。今回は50名くらいの人の前で1時間くらいしゃべる仕事をやってみる。

「Yoshiさんプレゼンうまいですね。すごいわかりやすかったです」

そんな事言ってくれているけど単に場慣れしているってだけなんですけどね。おかげで好評だったので臨時にもう一回やることになりました。他の今日出席してないメンバー向けにやってほしいって話。でも、その日埼玉に行く事になっているんですよね。なので別の後輩に

「ごめん、俺、移動時間遅れそうだから、ちょっと順番調整してもらえない?」

そんな調整も入ったけどGW明けもそこそこ忙しいって事ですな。

本当は午後千葉に行く仕事があったけど急遽中止になったので諸々たまった仕事片付けたらあっという間に勤務時間終了。むりやりプレミアムフライデーだからと休暇を消化している人もいたけど月末は無理だよねって話。

昨日のジムで筋肉痛も酷く、今日は運動おやすみ日。帰りに整骨院によって体ほぐしてもらったし、しばらく運動と休息考えながら運動しましょうかねえ・・・

どのみち明日はやっても有酸素運動だな。

今日はこんな感じ
ではでは