2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある仕事の日・・・

今日は1日そこそこバタバタしていた気がするYoshiです。こんばんは(´・ω・`) 昨日飲みすぎて、ゆっくり出社。9時過ぎに事務所について1時間ほど締め切り仕事をこなす。とりあえず約束って守るためにあるものだよねって思う。 そして、某所の大きな大きな会場…

すげえ酔っぱらい・・・

たぶん4杯くらいしか飲んでないはずなのに、家に帰って意識奪われそうな感じで限界ぎりぎりのところで生きているYoshiです。こんばんは(^^♪ 眠い・・・もう、明日は早く起きれる自信がない。ただ、飲みすぎた・・・って言ってもお酒自体は4杯くらいしか飲ん…

睡魔&睡魔・・・

久しぶりに激しい眠気と戦いながら今日はぐっすり寝れそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^^)v 理由は至極簡単。寝不足だから、そしてその上に酒を飲んでしまったから・・・ 昨日仕事の件で今日とある会議で付議しなきゃいけない資料をどうやって作る…

寒い日・・・

今日寒かったなあ・・・外歩いているだけで冷えてくるってどれだけ寒いの?と明日も雪が降りそうなYoshiです。こんばんは(^^)/ 今日は早く会社についてコツコツ仕事。今週結構忙しい・・・明日楽できると思ったら今日以上に早く会社行かなきゃ・・・そんな1…

なんとなく過ごした日曜日・・・

いやはやコロナウイルス怖いですね・・・見えないと余計に不安になるけど、結局対処策ってうがい、手洗いと体の調子を整えるって基本にすがるしかないんだよなあって思っているYoshiです。こんばんは( ;∀;) 今日はお昼近くまで寝てた・・・起きたら、まあま…

土曜日は買い物・・・

今日は穏やかな陽気だったというのに明日からまた寒さが増すのか・・・それだけでもちょっと萎え気味のYoshiです。こんばんは(^^)/ 少し早起きの土曜日。 9時過ぎに家を出て車を工場へ。年1回の法定点検。ま、お金かからないのでさくっと思って行って、やっ…

やっと終わった金曜日・・・

今週もあっという間に終わったなあ。大した事やってないけど・・・でも、仕事ってなんだろうなあって思うことがしばしばあるYoshiです。こんばんは(´・ω・`) 少し寒くなかった1日。コツコツ仕事して終わった。 午前中は職場でコツコツ仕事。締め切り系の仕事…

ホテルが見つからない・・・

久しぶりに事務所にずっといてもろもろこなしていたYoshiです。こんばんは(*^^)v うーん、困った2月の北海道出張の手配しようと思ったら、全然予約とれないんだけど、って思ったら雪まつりのタイミングが・・・全然取れないってびっくりだよ。いつもは会社の…

リペア・・・

人間関係って自分があゆみよることで相手との距離を短くしたり、いろいろ相手のことをしっかり考えていると、距離感に安心していくのかな?って思っているYoshiです。こんばんは(^^)/ 今日は久しぶりに朝から某所でミーティング。 とりあえずクレーム言わな…

おだやかな1日・・・

今日は精神的に負荷の低い日だったなあ・・・と、つぶやきつつも、たまにはこんな1日があるのはうれしいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪ 今日は全体的にまったりDay 何にしろストレスが起きる環境じゃなかったからね・・・午前中は某所でコツコツ…

ぬぐえない・・・

一度ついた嫌悪感って、頭で理解しようと思っていても、なかなか本能的に取る事はでいないものなんだなって改めて認識したYoshiです。こんばんは( ;∀;) 今日は1日事務所にいました。なんてことない1日。ただ、そこそこ打ち合わせは入っていたし、やること…

穏やかな日曜日・・・

冬晴れの肌寒い日に1日家の中で過ごすっていうのはある意味幸せなんだろうなあと何もしてない1日をすごしたYoshiです。こんばんは(*^^)v 今日はジムにもいかず、買い物にもいかず、家でのんびりと過ごしていました。これと言って締め切り仕事もなく、やり…

雪が雪だ!・・・

朝寒さで目が覚めたら、そりゃ、そうだよなあって思うほど雪が降っていたYoshiです。こんばんは(^^♪ っていうほど積もらなかったけどね。でも、雪降るっていうのたまに見るとテンションあがるよね・・・そんな雪の朝。 我が家は昨日から、本当はイチゴ狩りを…

15時からサシ飲み・・・

自分の心の内側を吐き出すとスッキリするのはなんだろうねえって思いながらも15時からお酒を飲んでベロベロなYoshiです。こんばんは(´・ω・`) 別にフレックスなのでコアタイムを過ぎているし、たまにはそういうのもありなのよね・・・って思って、とあるお世…

たまに何気ない飲み会・・・

なかなかに思い通りにならない事も、どこか感慨深い出来事が生まれてくると、なんか少し幸せになるような気がしているYoshiです。こんばんは(^^)/ 人の気持ちって自分の内なる深淵に潜んでいるものだから、相手にとってみると100%分かることはないと思うん…

秘密会議

大人の世界は時として秘密裏に事を進める必要に迫られると思っているYoshiです。こんばんは(^ ^)こう書くとやばい内容に見えるけどそうではなくて、単なる会議なんですけどね。最近北海道に行ったり宮城に仕事で行っているわけなんですが、その先の担当者同…

秘密会議

大人の世界は時として秘密裏に事を進める必要に迫られると思っているYoshiです。こんばんは(^ ^)こう書くとやばい内容に見えるけどそうではなくて、単なる会議なんですけどね。最近北海道に行ったり宮城に仕事で行っているわけなんですが、その先の担当者同…

連休明け・・・

連休明けにしては、なかなかに仕事がめんどくさいなーと思いながらコツコツする仕事は大切だと思っているYoshiです。こんばんは(´・ω・`) 連休明け。とにかくだるい。朝から出勤していつも通りのルーティンをこなしていたものの結局今日もバタバタしているな…

連休最終日・・・

なんか連休ってあっという間に終わるよね。明日から仕事だと思うと萎えた気持ちいっぱいになっているYoshiです。こんばんは(^◇^) 連休最終日。今日も黙々とPCセットアップ作業。とりあえずいろいろ設定ファイル変えたりプログラム修正したりでテレビまでは…

連休中日・・・

いやはや、なかなかにこじらせてしまって今の時間も寝付けてないYoshiです。こんばんは|д゚) 理由はPCの交換というか、作り直し・・・手間取ってまして。まず、換装先のマザーボード用に買ったCPUとメモリが初期不良。認識しない・・・しょうがないので、スペ…

3連休初日・・・

連休とかまとまった休みじゃない事をしようと思ってコツコツ準備をしつつも、なかなか予定通りに事が進まないなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一) 連休初日。 この3連休は自分のメインPCをWindows10にするついでに色々スペックアップするのでパー…

やっと終わった仕事始めの週・・・

年末年始明けの怒涛の1週間が終わったけど、疲れたなあ・・・本当に疲れた。どちらかと言うと精神的にも疲れたような気がしているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜ 昨日は睡眠不足と出張疲れでバタンキュー的な感じで寝たけど終日怠かったなあ・・・ こ…

激しく消耗した出張2日目・・・

なんかすげえ疲れた出張だったな・・・久しぶりに今睡魔と闘っているYoshiです。こんばんは( 一一) もう、この日記書いたら寝よう。だって、昨日一睡もできなかったんだもの。なんか寒かったのか枕が合わなかったのか全然寝付けなくて、結局朝になってしまっ…

北海道出張 まさかの欠航

横浜育ちだから、マイナスって気温に慣れてないので、その響きだけで全然寒さが耐えられずに結局ホテルから一歩も出ないで現在に至ってるYoshiです。こんばんは(・Д・)今日、明日札幌出張で今雪降るホテルの景色を眺めらながら日記を書いてます。これやらな…

明日は北海道・・・

久しぶりに北海道に行くんだけど、寒いのかなーいや、さむいだろうなーでも、都内17度ってどういうこと??って思っているんだけど、気温の寒暖差にやられてしまいそうなYoshiです。こんばんは(+o+) 明日札幌出張なんですがね。17度からマイナス2度ってどう…

仕事始め・・・

やっぱり仕事始めって疲れるなあって久しぶりにまともに仕事をしていたYoshiです。こんばんは(-_-) 仕事始め。朝早くから出社。とりあえず最低限こなさなきゃいけない系の仕事をコツコツこなしてみる。リズムが崩れてちょっと眠い。でも、まあ、こんなものか…

休暇最終日・・・

あっというまに年末年始の休暇が終わり明日から仕事が始まるかと思うと絶望感しか生まれない気分のYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜ 明日から仕事かあ・・・萎える。もう仕事やる気全然ないんですけど。このままずっと休みだったらいいのに・・・と思う…

1人遊び・・・

連休も残す所あと2日となってきたけど、休みはあっという間に終わってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は1日自分の都合で動いた1日。 朝からディーラーに行って車を修理に出す。先日駐車場でこすったサイドのパネルを交換するために入庫…

体調崩し気味・・・

暴飲暴食がたたっているのが原因だと思うけれど、何気にリズムを壊している気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*) 結局、今日は用事にもなかったので結果的にウダウダと過ごしてしまった1日。やっぱり起きて箱根駅伝を見てしまう僕。だって、ついついな…

生活リズム崩壊中・・・

乱れた生活が続くと体調も狂い気味になるよなあと思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜ 今日は自分の実家へ。お昼前箱根駅伝が実家の前を通り過ぎるのをテレビで確認して移動。途中予約していたいくつかのお品をゲットしつつお昼前に実家。 後は、…