仕事始め・・・

やっぱり仕事始めって疲れるなあって久しぶりにまともに仕事をしていたYoshiです。こんばんは(-_-)

 

仕事始め。朝早くから出社。とりあえず最低限こなさなきゃいけない系の仕事をコツコツこなしてみる。リズムが崩れてちょっと眠い。でも、まあ、こんなものかと締切仕事を優先してやってみたもののあっという間に午前中が過ぎる。

 

午後は打ち合わせ三昧。あれとか、これとか、色々打ち合わせをしてみるものの年末年始を挟むと何やっていいのか分からず「これ、なんだっけ?」と頭によぎる。だから年末休む前に色々備忘録的なメモを作っておいて良かった・・・それでも半分くらい抜けているんだけどさ、ちょっくらやらなきゃいけない段取りをいくつか整理してみて、なんとなく仕事を始めがスタートした感じですかねえ・・・

 

でも何だろうな・・・自分ちょっと今冷めているのよ。情熱という燃料はからっぽの状態。人間関係って本当に難しいよね。だって、わだかまりを解消したと言っても、それが解消されると別のわだかまりが発生してしまうんだもの。だからと言ってどうこうと何かがあるわけじゃないんだけどさ、虚無感?結局、信じていたって出来事を信じられなくなってしまって、それでも信じようって自分に言い聞かせているだけで、本音はもう信じる事が出来なくなってしまっているんじゃなかろうか?って話のような気がしているわけで・・・せつない。

ただ、ここは自分の内なる心に言い訳するしかないんだよなあ・・・言い訳と言うか言い聞かせるというか・・・

 

まあ、コツコツやっていくしかないね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは