3連休初日・・・

連休とかまとまった休みじゃない事をしようと思ってコツコツ準備をしつつも、なかなか予定通りに事が進まないなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

連休初日。

この3連休は自分のメインPCをWindows10にするついでに色々スペックアップするのでパーツをコツコツ買っていたんですけどね。それをするには、なかなか時間かかるので今日は用事を済ませてしまおうがメインの日。

 

朝から車に乗って毎月恒例懺悔の日。

今日は病院混んでいたな・・・すごくまったけど、いつもの先生じゃなかったからちょっと丁寧な対応だった。いつもの薬が切れたので貰おうとしたら

「この薬はね。多用すると副作用多いから、ここぞって時だけにするんだよ」

とか言われたよ。最近安定しているから使わない事多いんだけど、まあ、それは知っているからこそ考えて使っているけど、ないのはやっぱり怖いのだよ・・・

 

終わって、いつもの所でタバコを一服。そろそろ電子タバコにしようかな?

でも、タバコ吸っているなんて会社の人も思いもよらないだろうねえ・・・

 

お昼に戻ってきて一休みして近所の整骨院

久しぶりに行ったのでバキバキの体をほぐしてもらった。ちょっと回復した気がする・・・

 

火曜日の仕事の準備とかYシャツアイロンかけたり、頼まれたネットの注文とかやって、ようやく自分の時間。とは言っても今日は細かい部品広げる時間もないので、データのバックアップ整理として、いらないハードディスクの処分。

最近ニュースでやっていたけど、ハードディスクを捨てる時はいつも、分解して中の円盤のディスクにひっかき傷つけて、粉々にしてからゴミにしています。これやらないと怖いからね・・・

 

それから不要なUPSも分解。バッテリーはさすがに普通にゴミすてれないから、こっちは産廃業者に持って行かないなとな・・・

 

そんなわけで連休終了。

明日は朝からコツコツやろう

 

今日はこんな感じ

ではでは