やっと終わった仕事始めの週・・・

年末年始明けの怒涛の1週間が終わったけど、疲れたなあ・・・本当に疲れた。どちらかと言うと精神的にも疲れたような気がしているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

昨日は睡眠不足と出張疲れでバタンキュー的な感じで寝たけど終日怠かったなあ・・・

このだるさ、なんとかしないと・・・と思っているんですがね、しばらくこのだるさは取れないしどうにもならないんじゃないのかあと。

午前中は、職場で打ち合わせを一つ。来期の仕事の割り振りとかどうしたものか的な感じで悩むんだけど、人間関係の構築がやっぱりメインテーマになるんじゃないのかなと。

 

お昼食べて午後は某所に行って来客対応とか・・・ま、挨拶した程度で終わってしまったから苦痛ではなかったんだけど、昨日なくしたと思っていた名刺入れが結局職場の机の上に置いてあって一安心。これがなかったらメンドクサイ事になっていたからなあ・・・

 

なので用事は1時間くらいで終わったけど、その後に同僚と雑談タイム2時間。中身は人間関係をテーマにしたものだったけど、なかなかに難しいよね。本当に人間関係って難しいと思う。

 

そんな話をしていたら19時。今週はあっという間に終わったな。

連休はジムにはいかず可能な限り家にいるつもり。

メインPCの大規模改造というか、OSアップグレードとかシステム更改をするためにコツコツやとうかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは