心は穏やかではない日曜日・・・

アニメのセリフに「撃っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ」って言葉を思い出したけど、今トリガーに指を掛けて迷っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

どちらにしろ、戻れなくなる。そんな心が壊れそうな所を踏みとどまっている日曜日。

 

今日はお昼前にジムに行って筋トレ。でも、体調が完璧じゃないらしくウエイトはいつもの重さまで持てず1ランクダウンで上半身コース。ただ、何か考え事するよりは体を動かしていた方がいいかなって思ってさ。黙々と1時間半運動して、最後にプロテインドリンクを飲む。やっぱり運動後は本当に旨い。

 

その後、まだ時間があったのでぶらぶらとホームセンターに行って忘れ物防止タグの電池が切れたので、その電池補充とか、ピップエレキバンの交換用パッドを買ったりとかホントしょうもない買い物をしていたけど15時くらいからポツポツと雨が降っていたのでさくっと帰宅。

 

なんか、そのあとは、生きる屍じゃないけど、ただ、なんも考えられずにぼーっとしちゃったなあ。どのみち、2-3日で結論を出さないとなって思って・・・

色々考えちゃったけど、なんていうか、どのみち自分にとってプラスにはならないんだよなあ。まじで・・・

 

今週末が終わってしまった。明日からそれなりにがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは