連休初日・・・

三連休の初日は雨ってなんか損した気分だなあって思ってみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

雨ってテンション下がるよね。しかも連休なのに・・・って特に予定はないんだけど、気持ち早く起きれた感じだったので真面目に運動しようと思ってジムで筋トレ。今日は圧をかけていつもより重めのウエイトで全部できたので満足。ただ、ここの所真面目に筋トレしているので自分の今までのウエイトより重めでもいけているのは気分がいい。ただ、最近買ったグローブがダメで、もう滑り止めの所が剥げてきた。やっぱりちゃんとしたグローブ買わないとだめなんだなって実感。

 

2時間近く運動して、今日はジンジャー味のプロテインドリンクを飲んで運動終了。

 

そこから、まだちょっと時間があったのでドライブがてらテラスモール湘南へ。道も混んでいたし駐車場入るまでも混んでいたけど、とりあえずお店入ってぶらぶら。特に買うものなかったな・・・幸い1時間までは無料だったので55分でお店を出れたので単に本当にぶらぶらしただけ。

 

帰りにちょっとお昼を食べて帰宅。なんか超寒くない?ヘッドホンで音楽聞きながら夕飯作ったり、片づけものしたり、たまっていた録画物が見れたので、まー今日は良しとしますかね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは