休暇最終日・・・

あっというまに年末年始の休暇が終わり明日から仕事が始まるかと思うと絶望感しか生まれない気分のYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

明日から仕事かあ・・・萎える。もう仕事やる気全然ないんですけど。このままずっと休みだったらいいのに・・・と思うこと自体が徒労だよなあと思ったりして・・・

 

今日は珍しく休みの日には8時に起きてみた。

ようは、今週から届くPCの再セッティングに向けてデータ整理と、バックアップ作業やろうと思ってテレビ見ながらウダウダとPCの中身を掃除。まあ、いらないデータとか移行させるだけでもめんどくさいものね・・・

午前中一杯やっていたけど、こりゃ、しばらくコツコツやるしかないわ・・・

 

午後とりあえずジムに行く。久しぶりの筋トレ。

今までここ3週間くらいサボっていたので久しぶりに真面目にウダウダとやってみたものの筋肉はウソつかないね。今まであげれたウエイト全然無理だったよ。いつもより2割くらい重さ減らしてやってみたものの、なかなかしんどかったな・・・

ただ、久しぶりに飲んだプロテインバーのドリンクは美味だった。

 

帰宅して明日の仕事の準備とかちょっとやっとく。

当日の朝準備とか絶対に忘れるよね?明日は朝早く会社行くか~

 

なんか、いいことないかな~

とりあえず、明日から仕事だ。真面目に働こう。真面目にね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは