寒い・・・

寒暖の差にやられそうな気持いっぱいのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は無駄に出かけたから忙しかった・・・ただ、それだけの日。午後からビックサイトの展示会に行くつもりだったので予定は余裕開けておいたんだけど、なんか、色々頼まれごとが重なっていて、バタバタだったなあ・・・午前中部下とミーティングしてから移動。外は寒いけどモンベルのダウンが暖かすぎてこんなに寒いのに汗びっしょり・・・ありがたいんだけど。そんなこんなでビックサイトの展示会を軽くチェックしつつ、途中会議があるって言うので端末開いてベンチで1時間ミーティング。

 

終わって移動中にもう一個のミーティング。それは発言ちょこっと乗り換え駅で少しだけ話をしてから、もう疲れちゃって夕飯がてらラーメン屋さんでつけ麺を食べる。これはうまかったけど・・・

 

家に帰って移動中の会議でもらった宿題の資料作ったり、あと契約関係の調整。なんか、へたくそな調整しているチームの契約手続き代行しているんだけど、自分の調整ミスを差し置いて契約早くしろ、手続き遅れると支障が出るって騒いでいるやつがいて部下がもうげんなりしていたから、淡々と粛々と、急ぐ理由ある?自分が調整手間取っているのに早めるってなんなの?って言う所をチャットで論点を整理して、とりあえず、お前の対応のためにこっちがなんで特別調整しなきゃあかんねん。って話を整理してたら23時近くになっちゃったよ・・・

 

なんか、今週も疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは