トラブルまみれでへとへとの1日・・・

なんか、他人のために割く時間って、何をしていても思い通りにならない事ばっかりだなって精神的にヘロヘロになってしまうものだって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

もう起きれず。8時。とりあえず午前中在宅勤務にしたけど、朝イチでトラブルメーカーを捕まえて、ちょっと話す。仕事を更迭して、解任。まあ、なんてことない修復できない人間関係の距離を開けるための緊急予防措置。

 

そして、代替えバックアップの仕事の段取りをお願いするのために別の人とミーティング1時間。調整。

それ終わって会議に出席。もうどうでもいい。昼飯食べながら適当に聞き流して身支度する。在宅勤務中の会議って、聞き流せるのが最大のメリット。

 

午後、移動。

移動中上司から緊急で連絡したいと・・・契約的なトラブル。条件交渉的なモノだけど・・・そんでもって、駅のホームで20分電話。

終わって電車に乗ってメールチェックしていると、某社さんの偉い人から個別に連絡とりたいと・・要は契約的またトラブル・・・

 

なんて日だ。まじで・・・

某所に到着して、小一時間ちょっと別件仕事。これは久しぶりにフレッシュな仕事ができたと思う。

そこから、会議2時間やって、夕方トラブルメーカーと2時間話す。結論出ない・・・もうすげえ疲れる。

 

あまりにも疲れたので、部下一人連れて、パスタを食べて帰宅。

もう仕事する気にもならない・・・

 

ついてない1日。

そんな日の次は、1On1ミーティングだってさ。はあ・・・つらたん。

 

この後、面談のカンペ作らなきゃ。今日は完徹だな。

 

今日はこんな感じ

ではでは