数年ぶり・・・

なんだかんだ言って、信頼できる人は苦楽を共にした人じゃないかと思ってしまうYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

最近仕事のもやっとボールが多すぎて、数週間前から元同僚と飲もうという話になっていたので、午後から集合場所近いワークスペースで午後仕事をしつつ17時きっかりに仕事をやめて17時半から23時近くまで飲んでいたんだけど、すごく良い気分転換になったなあと。仕事?ああ、別にワーカーホリックじゃねーし、ワークライフバランスだし、って思っているので気にしない。もっとも元同僚の快気祝いって名目だったっていうのもあるんだけどさ、なんだかんだで楽しい飲み会だったのは間違いない。

 

で、元同僚と、その元同僚の部下もいたので2人には快気祝い的な感じでハチミツをプレゼント。ただのハチミツではなくてひまわりの花のハチミツ。しかもおフランス製。なかなかに試食したらおいしかったので、これから健康に気を付けてって意味で、まあまあの値段だったけど、まーそんな感じのプレゼントって事で・・・

 

途中元一緒に仕事をした人が合流してくれて5年ぶりくらいに飲んだ。これもなかなかに楽しい時間だった。最後に二人で写真撮って元一緒に仕事をしたプロジェクトメンバーに写真送るってさ。それは、それで楽しいなあと。

 

いい気分転換になった気がする。

 

今日はこんな感じ

ではでは