12キロ・・・

結局土日は色々な用事をこなしたことであっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日は朝からマンションの総会。いつもは議決権行使の欠席にしているけど次回の役員だっていうので、しょうがなく出席。内容は別として紆余曲折あったけど2時間はかからずに終了。あみだくじで次年度会計係になっちゃったよ。まー理事長よりはましだけど。

 

終わってジムに行くか、ぶらぶらするか悩んでいたけど結局散歩しようと。夕飯がピザだと聞いて高カロリーなもの食べるならまあまあカロリー消費しとかないとなって思ってテクテク2時間くらい歩いて結局山下公園近くまで行ってしまった。もちろん、帰りは普通に電車で帰ってきたけどね。

 

途中横浜駅でそごう。今週とある人と飲むんだけど半分快気祝い的な飲み会なので、その人と出席の人に軽くお土産を・・・って思って最初は和菓子買おうかな?って思ってデパ地下行ったんだけど結局買ったのはハチミツ。しかも、フランス産のひまわりのハチミツを試食させてもらってめっちゃうまかったので、それをプレゼント用にしたてて今日のお散歩終了。

 

家帰宅したら、なんか疲れて寝落ちしてた。(笑) まあ、そういう日があってもいいかなと。結局この土日はあっという間に時間が過ぎてしまった。

 

今日はこんな感じ

ではでは