自動運転のメンテナンスとドライブ・・・

なんか、ダラダラと運転して帰ってきただけの1日があっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

明日はジムに行こうと思う。運動不足や・・・今日はこれからドラマ見たいし、まだ足も完全じゃないから様子見って事で、穏やかに過ごす予定の日曜日。

今日は車のメンテナンスのためにディーラーへ。ナビの地図は自分のスマホで接続してアップデートをかけるんだけど、それとは別に自動運転用の高精細の地図があって、それのバージョンアップはディーラーに行かないとだめだって言うので3000円払ってアップデート。まあ、近所の高速が開通して路線新しくなっている所もあるのでやむなしって感じだけどディーラー都内なので、ちょろっと遠い。でも、高速乗るほど急いでないって事で、朝からトロトロと一般道で世田谷まで行って車を預ける事1時間。

 

終わってまっすぐ帰るのもなあって思って、適当にドライブかねて国道20号を当てもなく八王子方面に走り、途中で16号に向きを変えて、ダラダラと走っては、ちょっとなんか見つけたお店をちらっと立ち寄ってみるってくらいのドライブというかお散歩。

お昼は丸亀製麺で食べちゃったけど、まあまあうまかった。ラーメンでもないし、ご飯ものって気分じゃないし、おひとり様で入れるところで、マックはなあ・・・って思ったらそれだったって事なんだけどね。

 

今週もあっという間に土日が終わってしまった。

明日から、仕事が始まりますけど、早く涼しくなってくれないかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは