こなす日・・・

3連休。それなりに用事をこなしつつ、かといって家に引きこもりしすぎず、でも、マイペースで無理せずって感じで過ごしたいYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はとりあえずこなそうと思った日。

 

まず皮膚科。先日のかゆみヒドイ腫れ事件は終息にむかいつつあり、とりあえず先生も大丈夫って言われたので一安心。ついでに顔の吹き出物がヒドイ所を液体窒素でやいてもらったので、顔がピリピリしているのはいつものこと。ただ、ちょっと焼きがたりなかったのでは?とも思う。

 

その足でジム。久しぶりに筋トレ。正直全然だめだった。やっぱ間隔あけるとだめだな。でも、久しぶりに軽く運動できたので良しとしよう。終わりのプロテインは変な味を選んでしまったので、あんまりうまくなかった。

 

すっごくお腹すいてしまったので超久しぶりに近所のラーメン屋。鳥白湯のラーメン体に染みる。運動したのに?って思ったけど、まあ、たまにはいいかなと。これだけやってもまだ14時。

 

帰宅後油断したら、寝落ちしてた・・・(笑) 1時間半くらい気絶してたと思う。でも、妙にスッキリしちゃって、そのあと片づけがはかどる。はかどる。 あと、ついでに夕飯とかも作ってあっという間に過ぎるな・・・

 

ご飯食べて、車を出してクリーニング屋さん。息子さんと娘ちゃんの制服をクリーニングに出して、帰りにコンビニでちょっとデザート買って帰宅。あと、頼まれていた注文系の仕事をこなして、自分の机のまわり片づけられた。

あとはダラダラと過ごしちゃったけど、この3連休にやりたい残タスクは、車の洗車と、高精細地図のアップデートなんだけど、これは、天気と気分によるし、地図のアップデートはディーラー行かないとできないので、空きがなさそうだなー

 

と、いうわけで明日は一人ドライブでちょっと外に出よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは