主夫と筋トレ・・・

久々に体がヘロヘロで体力ゲージがガッツリ減っている気がするYoshiです。こんばんは(^^♪


GW突入。と言ってもカレンダー通りだけど、今日から一応連休。朝は9時に起きて、まあまあアクティブ祭り。嫁さんは仕事だったので、しばらく主夫って感じで食器を洗い、洗濯をして、そして、周りを片づけて午前中終了。

息子さんは今日オンライン授業だったので家で授業聞いていました。まあ、このコロナ禍なので、これからもっとこういう機会が増えてきそうな予感ですね・・・

一通りこなす事こなしてから、整骨院。しばらく整骨院もお休みになるので、その前に行って行こうと思いまして・・・ガッツリ首回りやってもらいました。

 

そのあとジム。超久しぶりに筋トレフルセット。2時間。さすがにベストのウエイトには程通り3段階くらい堕としてやっていたけど、それでも、しんどいね・・・やっぱり筋量落ちているわ・・・でも、終わった後のプロテインはやっぱりうまい。

 

帰宅。夕飯を作って、気になっていた卓上ファンを分解して掃除。すげえ綺麗になった。やっぱ内部に埃がたまっていたなあ・・と。

そして、食器も洗ったし、今日はぐっすり寝れそうな予感。その前に本を1冊読み終えたいなあ・・・と思いながら読書して今日は終了の予定。

 

明日は一人ドライブ的な買い物を朝からしてこようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは