意外と忙しい金曜日・・・

休みも今日を入れてあと4日か・・・と思うと早いなあと言うのと仕事に復帰できない気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は少し早く9時起床。
色々用事をこなす事が必要だったので寝不足気味ではあるがそれでも7時間寝ているんだよなあ・・・

11時。皮膚科。
あいかさんの皮膚科に付き添い。病院始めで20人待ち。すげえ混んでいる。予想していたのでipadにしこたま雑誌を入れてきたのでそれを読んでみる。それでも待ってたけど・・・

12時。整骨院
首痛くてこちらも整骨院始め。まあまあスッキリしたので満足。ただ、外は寒い・・・

13時。とりあえずマイクラ
はるとさんの指導付きで2時間くらいマイクラやってた。すげえ鉱山で鉄鉱石手に入ったけど、はるとさんはもっと深く掘り込んでダイヤモンドの鉱脈当てやがったよ。やっぱり持ち時間ある方が有利だよね。

15時。今月も懺悔の日
今年初の懺悔初め。こっちも混んでいて近くの駐車場に入れず少しウロウロしたし、待ち時間も長かった・・・それを予想して会社からもってきた本を1冊読み終えた。とりあえず今月は薬なし。帰り道寒かったのでいつもの儀式はなしで、さくっと帰る。

18時。ジム
今年初の筋トレ初め。ガッツリ2時間運動。かなり追い込んでみたんで満足。

こんな感じであくせく動いていたけど、帰ってお風呂に使って温まって現在に至る。もう酒飲んでいるけど氷結の紅ほっぺがめちゃめちゃウマい。ちょっとはまりそう・・・

さてこれからマイクラやりこんでから寝るからきっと明日もお昼だな。起きるの・・・

今日はこんな感じ
ではでは