谷間の仕事・・・

結局GWだからって谷間の平日は仕事をした方がはかどったなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

GWの谷間の平日。いつもなら年休重ねて長期休暇にするけど、まあ仕事も溜まっていたし、コロナで遠出も外出もしないし、谷間の平日くらい出勤するかと思って某所に出勤。もちろん数人しかいなかったけど、電車は減便されたいたのかわからないけど、そこそこ混んでいた。これ意味なくない?って・・・

 

午前中は自分の仕事をコツコツとやって6割くらい消化。午後は頼まれ仕事を2つこなした後に、連休前にやる事リストを整理。休暇が続くとやる事忘れちゃうよね・・・そんなんだから、いつも休み明けに何するんだっけ??って感じになるから、今回はタスクを整理して棚卸しておいたってわけ。ま、別に緊急も重要もって感じの仕事はないんだけどね・・・

 

終わって、帰り道。そこそこ人はいたし、緊急事態宣言的な意味合いまるでなしでしたな・・・人混みたくさん。ま、そうは言うても今日から連休ですすわ。外出する予定も何もないけど、このたまった連休だからこそ出来る事したいね。

 

とりあえず、たまった本を読了しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは