メンテ土曜日手術前・・・

休みににリフレッシュするのは大事だよね。久しぶりにゆっくり出来たような気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

8時間睡眠。ガッツリ寝ると疲れも取れるよね。ただ1日がもう半分終わっていると思うと微妙だけど・・・

いつも通り午後からジム。筋トレフルコースでガッツリ運動した。でも疲れすぎて最後の有酸素運動15分は出来なかったけど空いている時間帯でもやっぱり1時間半はかかるなあ・・・平日夜は無理かもね。時間的に・・・試行錯誤で順番変えているだけど後半握力がなくなってくるのと、ふくらはぎ鍛える奴はc最後にもってこないと体が持たないなあ・・・何にしろ、しばらく辛抱トレーニングである事は間違いない。

終わってから、整骨院。やっぱり首、肩がパンパンだっていうのでほぐしてもらって一安心。久しぶりにすっきりした気分。

戻って、金魚ちゃんの水交換してあとは待ったりしていましたとさ。

明日は、実はまろんちゃん入院。

ま、別に何か病気ってわけではなくて先に去勢手術をしておこうって話。

色々このままにしても大変だし、かと言って飼うからにはしっかり責任も持たないといけない訳で、生まれて半年もたったので一旦ここでやってみようってことなので明日から数日まろんちゃんは入院です。ちょっと心配・・・

明日はそんなわけでバタバタしそうです。

今日はこんな感じ
ではでは