風邪を引きました・・・・

久しぶりに風邪というものを本格的に引いている予感がしている鼻水だらだら流しているYoshiです。こんばんは(T_T)

くしゃみがとまらない。くしゃみしすぎて苦しい・・・水っぱなが止まらない・・・もうやっぱ風邪だよね?そんな土曜日。

今日は土曜参観的なものがあったけどパス。単に寝坊していけなかっただけってのもあるけど、子供達は普通に授業なので15時くらいまで、嫁さんはソフトバレーの先生だったらしく午前中だけ学校行ってきたそうです。

戻ってきて二人で外出がてらお昼を食べて買い物したくらい。

そのまま時分は髪の毛を切りに行き、さっぱりしてからジムに行く。
なんかこの辺から調子がおかしくなってきて、トレーニング中も鼻水ズルズルやってる感じ。それでも筋トレフルセットと少し走ったので運動量は合格点だけど、家に帰ってきたら頭も重いし喉も痛い。うん、風邪だね。風邪。

明日大雨らしいですね。我が家は本当だったら嫁さんのバレーが大会なので終わり次第拾って合流して出かける予定もキャンセル。

家でゆっくりすごしてそうです。

うーん、調子悪い・・・
今日はこんな感じ
ではでは