調子が悪い・・・

今日の天気並みにどんよりとしていて重いだるい感じがしているYoshiです。こんばんは(>_<)

完全に風邪なう。今日の予定は予定通り全部キャンセル。ま、この天気だしどこかでかけてもね・・・って話。だるくなかったらジムで軽く走ってくるか?とも少し思ったけど、だるくて、ぼーっとする事になっているのでこんな日が家でおとなしくしているに限りますね。

嫁さんはバレーボールの試合で出かけましたがゆっくりおきてからの金魚の水とかフィルター変えて、クワガタのチェックもして部屋中の除湿剤を新しいものに交換して、後はソファーあたりでグダグダやってました。

なんだろ?喉が痛いから食欲もないんだよなあ・・・でも、明日辞令もらう日だし飲み会今日と明日続いているし、ま、早く直ってくれって事に尽きるんですが、単なる風邪でも久しぶりにひいてしまうとだるいものですな・・・

今日は中央氏悪いので短めですが、こんな感じ
ではでは