2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば9月・・・

もう明日から9月ですか・・・お盆明けあっという間に過ぎてしまって若干戸惑っている気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪アホかと・・・ 作業量に対して人数あってなくない?そんでもって、作業内容に対して、〆切短すぎやしないですかい?そう思った…

ひとりごと・・・

久しぶりにちょっと寝て元気になったものの、元気であるが故に色々見えてしまっているYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日も相変わらず忙しいのに変わりはない。ま、そこはいいんだけど、そして夜は飲み会。酔っ払っている元チームの上司に軽く絡まれてしま…

早朝出勤・・・

なんか朝電車遅れているなあと思ったらミサイル飛んでいたんですが、そうですか・・・そんな事よりも眠気が勝っていてぼけっとしながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪5時半起床。今日は早く出勤。7時半に会社に到着。フロアに2人しかいない。そり…

休み明け・・・

月曜日の休み明けからきちいなあ・・・と思いながら夜遅くまで仕事して明日早く出勤する事が決まったYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日は厳しい1日だったなあ。ま、忙しいのはいつも通りだけど何だろうなあこのタイミングの悪さというか、段取りの悪さ?そ…

休みのお出かけ・・・

天気の良い日に出歩くと想像以上に体力奪われるなあと痛感したYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!晴れ。9時起床。もう嫁さんとあいかさんは家にいない。なんでもバレーボールの試合に今日はあいかさんがついていったみたいです。家には男子チームのみ。元々そ…

やすみ・・・

久しぶりにゆっくり休んだ感じで一杯のYoshiです。こんばんは(^^♪久しぶりに寝た・・・すげえ寝たって感じの土曜日。ここの所仕事で忙しかった分、今日はゆっくりできたのかな?って感じの土曜日でした。10時くらいに起きて、注文して届いていたイスを組み立…

今週がやっと終わった・・・

今週はきつかった・・・久しぶりに色々な事が重なって時間が足りなかったYoshiです。こんばんは\(-o-)/本当だったら今日はプレミアムフライデー・・・それなのにプレミアム感全くないと言う日。プレミアムを利用して休んで高尾山のビアガーデンにでもって…

食料事情・・・

きつい・・・今週はきつい。スケジュール的にも体力的にもきついけど明日締め切りだから今日がんばれば終わる・・・そう思いながらも今日はさすがに睡眠時間5時間は確保したい所だと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)昨日は飲み会からのちょこっと仕事。…

船上飲み・・・

楽しいお酒は苦楽を共にした仲間だからこそ楽しいものだと後ろ髪引かれながら先に帰って来たYoshiですこんばんわ。(>_徹夜明けで今日も寝不足の予定で早起き。ちょっと今週きついな・・・今日は前担当の仲間から誘われて飲み会でした。 元同僚の提案で船上飲…

休み明けフルスロットル・・・

12連休明けから徹夜する事が確定的になりやっぱ仕事も休みも程ほどにするべきなんだよな・・・って思いながらトホホな仕事にまみれる結果になったYoshiです。こんばんは(>_しょうがない。仕事が多いって事は期待されている証拠。ただ、段取りが組めないまま…

12連休最終日・・・

あー嫌だ。会社行きたくない。行きたくない。仕事したくない。現実に戻りたくない。何もかも嫌だ嫌だと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/お盆連休最終日。あっという間に終わってしまった僕の夏休み。今日は最後のイベントじゃないけど、車をまた往…

12連休11日目・・・

楽しい出来事はあっという間に過ぎてしまうんだよなあ・・・と、たった2泊3日のお友達家族との旅行も終わってしまった感傷に浸りつつ専属カメラマンの仕事をこなし終わって一息ついているYoshiです。こんばんは(^^♪3日目。今日は帰る日。でも、このまままっ…

12連休10日目…

ゲリラ豪雨にやられて久しぶりにパンツの中までグッチョリ濡れたけどいい思い出になったYoshiです。こんばんは(^。^)旅行2日目。朝少しのんびり起きて朝ごはんを食べる。しかし夜遅くまで部屋飲みしていたので少しグロッキーだったけど、出発時間まで小一時間…

12連休9日目…

今日はものすごく移動距離を稼いで結構疲れているYoshiです。こんばんは(^。^)今日は毎年恒例お友達家族との旅行で群馬に来ているのですが、まあこんな感じかって感じで満喫していますが朝が早くってちょっとグロッキー。7時集合で外観道路に乗って関越経由で…

12連休8日目・・・

やっと完璧な晴れではないけど、雨が降ってないというのが少しありがたい気持ちになっているYoshiです。こんばんは(^^♪今日はとっても意識高い系の日。朝6時起床。起きて30分くらいストレッチしてからジムに向かう。もうお盆休み終わった人もいるので駅前は…

12連休7日目・・・

連休も、すでに半分折り返し。あっという間に終わったものの、この雨って言うのが夏らしさを全く感じないまま盆休みが終わってしまいそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日は特に日記に書くような出来事全くなし。ぼけっと1日過ごして終わったようなもの…

12連休6日目・・・

今日も雨。今週一杯雨って本当に残念だと感じずにはいられないYoshiです。こんばんは(^^♪眠い・・・睡眠ログを見ると4時間くらいしか眠りについてないそうな。昨日は暑くて寝付きが悪い所にレポートの構成なんぞ考え始めてしまって結局あまり寝れないまま9時…

12連休5日目・・・

こりゃ旅行期間中は確実に雨ですな・・・晴れ予定のスケジュールが全部吹っ飛ぶ気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪今日も、どんより天気。お昼前に起きて金魚の水槽徹底掃除。ついでにフィルター類も交換して万全の状態。水温も上がり気味だったので…

12連休4日目・・・

お盆Week、どこもかしこも混んでますね・・・そんな時は家でこもっている事に限るなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪今日はゆっくり目の起床。おきてからまろんちゃんをかまって嫁さんが焼いたココアパンを食べる。なかなかの味で、午前中は天気もはっき…

12連休3日目・・・

ほんの少し楽になった後の運動は溜まった老廃物が流れるのか?少し気持ちよく感じたものの自分の体力の落ち加減の絶望感に打ちひしがれているYoshiです。こんばんは(−−〆)8時半起床。っていうか起こされただけなんだけど・・・ なんでも、朝食バイキング食べ…

12連休2日目・・・

やっぱり体調不良でダウン気味だったというのをおきてから感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/完全に風邪引いた。頭痛いし、喉痛い。そんでもって鼻水止まらない。世間はお盆シーズン本格化していてニュースを見るとどこもかしこも車が渋滞しています…

12連休1日目・・・

暑くないのは良いけどじっとした天気も考え物だよなって思いながら風邪をどうやら引いてしまったYoshiです。こんばんは(−−〆)連休初日。本当だったら山梨のシャトレーゼの工場にでも行ってって話もあったけど、来週旅行行くのと天気悪いし盆休み前で道路が激…

明日から12連休・・・

一頻りやる事やりきった感が全くないままお盆休みに突入しようとしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/一応明日からお盆休みですがこの気温の寒暖差にやられて鼻水が止まらない。今日もアホみたいに暑かったですね。家を出た瞬間「うわっ暑い・・・」と思…

ゾロ目Day・・・

きついな・・・昼間本業の仕事をして夜レポートを書き上げる仕事をこなして、その間に色々タスク整理をかけながらも睡眠時間6時間確保する事に絶望的な状況であるYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日も朝から打ち合わせ三昧。上司が体調不良でここ2日休んで…

イライラの隙間・・・

イチイチむかつくなあと思う事は最初から最後までむかつく事に尽きるなあと仕事でイライラしながら張った押したい奴がいるYoshiです。こんばんは(−−〆)今日もバタバタしていたけど睡眠時間って大事よね。6時間切っているとダルいと朝思うけど6時間超えている…

暑い日曜日・・・

台風近づいているからだと思うけど全体的に頭が痛い・・・重い、体調をだましだましやっていかないと一気にぶっ倒れそうな気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/昨日子供と嫁さんが帰ってきたら一人増えてました。お友達の女の子が我が家に泊まりたい…

深夜明け・・・

何かと深夜作業の後は予想以上にダメージが残るものなんだなあと疲れが酷くだるい1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪深夜勤務明け。だるくてお昼まで起きれず・・・結局半日無駄に使ってしまったようなもの。とりあえずだるい・・・お昼ごはん食べてか…

深夜作業でタクシーで帰宅・・・

今日の残業時間7時間とか笑えるw しかも突発な理由で家に帰ってきたのが仕事で2時とか久しぶりとプレミアムこくしぼりを飲みながらのyoshiです。こんばんは\(-o-)/故に縁があって2時近くの帰宅なう。もう今日は日記書いてさくっと寝よう。と思った日・・…

久々の大作・・・

うーん。このタイミングで・・・って事がまた重なり色々悶絶しながらも毎日少しずつがんばってみようと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)はあ・・・またやってきたこの時期のイベント。ま、イベント発生しているだけもありがたいんですけどね。これから…

重なる時は重なる・・・

タイミングと波は自分の思い通りにはならなくて結果的に誰かの何かが起因して物事決まったり、進んだり・・・そう考えるとある意味久しぶりのピークがやってきてるのかもしれないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/「最近Yoshiさん、ほんと席にいな…