今週がやっと終わった・・・

今週はきつかった・・・久しぶりに色々な事が重なって時間が足りなかったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

本当だったら今日はプレミアムフライデー・・・それなのにプレミアム感全くないと言う日。プレミアムを利用して休んで高尾山のビアガーデンにでもって誘われたけどちょっとそれ無理だったかな。だって色々終わらないんだもの。最初に外出予定もなくなり、変などうでもいい打ち合わせというか来客に出る羽目になってしまって、あーあーめんどくさいって話。

その間に今日締め切りのレポート関係も無事に提出が終わり一安心。

ま、中身はそこそこブラッシュアップできたのでよかったかなあと。

ただ、今日は疲れた。それだけの1日。

終わってジム行く元気もなく、ちょっと銀座をぶらぶらしたり、横浜をぶらぶらしたけど、もう明日は使い物にならないな・・・・

でも、レポート優先の作業をしていたので、注文したイスも組み立ててないし、色々やる事こなさなきゃ。

とりあえず今週は自分がんばったよ。

お疲れ様。

今日はこんな感じ
ではでは