12連休2日目・・・

やっぱり体調不良でダウン気味だったというのをおきてから感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

完全に風邪引いた。頭痛いし、喉痛い。そんでもって鼻水止まらない。世間はお盆シーズン本格化していてニュースを見るとどこもかしこも車が渋滞していますね。我が家は運転手風邪っていうのもあり、天気も悪く1日家でゆっくりしてましたとさ。アクションカメラダンボールから開梱しただけで何も手を出せてない。そこまでやる元気が沸かないのよね。それからお友達家族から連絡あって1組脱落。おじいちゃんが入院しちゃったとかでそりゃしょうがないよね・・・ただ、楽しみにしていただけにすっごく残念。

今日は家にいたので、ぼーっとする所あったけど、まろんちゃんのブラッシングしてたーくさん、毛が抜けて、それを掃除して、後はソファーでゴロゴロして終了っていう1日。昨日買ったガチャガチャのやつもかぶせたらまあまあいい写真が取れたよ。

明日は真面目にカメラのセッティングとかコツコツ旅行の準備をしないといけないなあ〜

早く寝よ・・・それに尽きる。

今日はこんな感じ
ではでは