食料事情・・・

きつい・・・今週はきつい。スケジュール的にも体力的にもきついけど明日締め切りだから今日がんばれば終わる・・・そう思いながらも今日はさすがに睡眠時間5時間は確保したい所だと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

昨日は飲み会からのちょこっと仕事。そんでもって早朝出勤。7時半に会社に来たのよ。ありえねー。

うちのボス。7時半出勤
うちのチームのリーダクラス3人 8時出勤
うちの上司 8時半出勤

もうさ自分含めてチームの半分以上朝いる部署っておかしいよね。うちのチーム以外朝いないんだけど・・・

そんな事思いつつ、もう締め切り色々立て込んでいてダミー予定入れて小さい会議室に篭って2時間くらいレポートとにらめっこ。11時から来客で打ち合わせ1時間。戻ってきて12時半。

「この後の予定なんだっけ?」
「外出ですね」

後輩が言うのね。

「で、何時に出れば間に合うの?」
「今です。今出ないと間に合いません」
「え?お昼は?」
「今日は諦めてください」

で、外出。外暑いし・・・汗かくし、おなかすくし。暑い中都内を移動して某社に行って打ち合わせ1時間半。15時半。戻ってきて16時にお昼をコンビニで買う羽目になり思わず上司に

「最近、お昼の時間がないんですけど・・・明らかに食料事情が悪くなってる」

と、つぶやいてみたけど、戻って1時間くらい作業して、18時。そこから1時間上司とミーティングして、終わって2時間資料作ってみて、気がつけばいい時間。

「さすがに、今日は帰ろう・・・」

って思って帰ってきて現在に至る。うん、今日はあと1時間くらいで布団に入りたい。

もうちょっと、明日で終わる・・・がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは