休みのお出かけ・・・

天気の良い日に出歩くと想像以上に体力奪われるなあと痛感したYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

晴れ。9時起床。もう嫁さんとあいかさんは家にいない。なんでもバレーボールの試合に今日はあいかさんがついていったみたいです。家には男子チームのみ。元々そういう予定だったんですけどね。

実家からウルトラマン展の無料招待券をもらったので実家に旅行のお土産を渡しつつ車を置いて電車で横浜へ。お昼をはるとさんが食べたいお店で食べてから軽く横浜をブラブラしつつ、ウルトラマン展に到着。

でも、正直ウルトラマンって自分も見てない世代なので展覧会の中も結構いい年齢層の人が多くてちょっと引き気味。展示物も昔のテレビシリーズの模型とか展示品で、まあ、まあまあって感じの内容だったので流すように見て終了。

その後、最近買ったNゲージの特急電車を見たいと言い出し、一番近い駅まで移動して同じ電車を見る。本人ご満悦。電車の前で写真を撮って終了。

お父さん疲れて行きも帰りも電車の中で爆睡。そして実家に到着して爆睡。

嫁さんから回収してくれメールが来て迎えに行き、夕飯。

正直昼飯いいもの食べたから内緒にしとけって言ったのに、あっさりばらして嫁さん軽くキレる。ま、いいじゃん、たまになんだからさあ・・・

なんて話をしつつ、夕飯食べて買い物して今日も終了。

あっという間に休みの日は終わるなあ・・・でも、それ以上に平日の1日はもっと早い。
明日からそこそこなペースでがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは