12連休11日目・・・

楽しい出来事はあっという間に過ぎてしまうんだよなあ・・・と、たった2泊3日のお友達家族との旅行も終わってしまった感傷に浸りつつ専属カメラマンの仕事をこなし終わって一息ついているYoshiです。こんばんは(^^♪

3日目。今日は帰る日。でも、このまままっすぐ帰ってもつまらないよねって事で9時にチェックアウトしてここに行って来ました。

ロックハート
http://www.jrs-w.com/lock-heart/

昨日は夕食後、みんなでカラオケに行き子供達は楽しくカラオケして、その後部屋で12時近くまで大人は飲んでいたんですけどね。そこで解散したはずだけど、2家族だけそこから3次会をやったらしく朝からめちゃめちゃ眠そうな顔してグロッキー気味。(笑) 3日目となると朝からなれたもので5時半から子供達だけで温泉入ってくるーって言いながら出かけたのは面白かったなあ。2歳くらいから付き合い始めてもう上の子は6年生。子供達同士で遊んだりしているので手がかからなくなったってのも頼もしい限りだけど、来年から中学生になるので部活があるときっとみんなで揃って日程は調整出来なそうなので泊まりは一旦終わりにして別な事考えようって事になりそうです。

そんな感じでロックハート城まで30分くらい車を飛ばし、小一時間散策。ま、こんなものか?って感じの場所だったけど、これで旅日程は終了。そこから沼田まで車を移動して、最後においしい食べ物を・・・って事で、とんかつ食べて来ました。

あづま
https://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10009744/

すごいうまかった。これは沼田に行ったら是非行ってみるべき。最後にいいもの食べてて大満足。

こんな感じで旅行も終了。帰りは渋滞に全く巻き込まれずスムーズに帰れてよかったな。ま、普通はここで旅日記は終わりなんだけど、Yoshiさんはここから次の仕事。撮影した写真データ数百枚を全てRawデータで撮影しているので、そこから現像。そんでもって撮影したものをクラウド上に上げてお友達家族に共有。ここまでが旅行です。今年も無事お勤め果たせて満足でした。

ちなみに今回2日目にやったカヌー体験の時にスタッフの人が相当数撮影してくれていて、これは後日CDRで送られてくるんだけど、これもYoshiの家の来るそうです。カヌーは楽しかったよ。ホント・・・

今日はこんな感じ
ではでは