12連休10日目…

ゲリラ豪雨にやられて久しぶりにパンツの中までグッチョリ濡れたけどいい思い出になったYoshiです。こんばんは(^。^)

旅行2日目。朝少しのんびり起きて朝ごはんを食べる。しかし夜遅くまで部屋飲みしていたので少しグロッキーだったけど、出発時間まで小一時間二度寝をしてイベントに備える。

今日も天気は荒れてましたね。今日はダム湖の中でカヌー体験をする事になっていたんだけど、お昼はくらいから体験を始めたんだけど最初は小雨パラパラで、途中カンカン照りになり、さらに急なゲリラ豪雨で最後晴れるという意味不明な陽気。

カヌー自体はとっても楽しかったけど、ウエアラブルのスイッチがうまく入ってなくて前半びしょ濡れからの中止しようかな?って所までが撮れてなかったよ。残念。

初めてカヌー体験してはるとさんとペアでやったけど漕ぐのも慣れて来た所に急に雨で一気に体温奪われてやばかった。なので途中で止めようって思っていたけど、雨も落ち着いて来たので結局最後まで遊んでましたとさ。ただ、着替えは持っていたけど水着もラッシュガードも着てなかったのは失敗。

この後少し近所を散策して2日目終了。今日も部屋のみ。酔っ払う前に明日の予定を考えなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは・・・