月曜日・・・

そろそろYシャツを半そでで出勤すべきか?それともスーパーに変身してクールビズを満喫するべきか?それとも長袖でがんばるべきなのか?微妙な季節感に悩みつつもまさかのゲリラ豪雨でびしょぬれになったYoshiです。こんばんは(−−〆)

誰だ今日が晴れだと言ったのは・・・帰りびしょびしょになったじゃないか・・・もう、ひどい天気だなって思った月曜日。

今日は1日あっという間に過ぎた日。金曜日休んだものだから、その対応とかメールチェックして電話して、あっという間に終わる午前中。そういえば今月何回飲み会あるんだ?って計算したら8回くらいあるんですけど・・・お金も体もやばいかも・・・って思ったので今月は先月以上に運動、節制、よく睡眠をモットーに過ごしたいものですな。

午後は打ち合わせ、打ち合わせアンド打ち合わせで終わったよ。もうなんか来月ガッツリ職場の内外が環境激変するのでそのための調整業務が増えそう。ただ、自分はどうなるのか微妙だけど、今の仕事をするなら、するでめんどくさい事もあるし、しないならしないで、もっとめんどくさい事に巻き込まれそうだし、単純にあと1ヶ月で大きな環境変化を考えると今何か仕事を動かそうって気になれないからただでさえ、やる気なし男なのにさらにやる気テンションだだ下がり中・・・

どうせ今週も半分外出なのよ。明日1日新潟出張だし。しかも日帰りきっと帰り午前様近くになりそうなんだよね・・・打ち合わせも4時間セットされていてさ、現地で「さーて何打ち合わせましょうか?」って言うの嫌いな人なので、事前に今日コツコツ資料作って

・こっちが話したい事簡単に資料でまとめておくので事前に読んでおけ。
・そっちで何か話をしたい内容があったら資料まとめて準備しておけ。

って感じの仕事。これやるのと、やらないのでは全然効率が違うのよね・・・準備ってすごく大事。

だからちょこっと準備系の仕事を今日やって終わり。ワークライフバランス最高。

少し残業してジムへGO。

ちょっと調子良かったので全力疾走系。いつもより同じ1時間で1.5キロ余計に走れたよ。うん、満足。でも週末バイキングなんぞ行っているので体重増加気味。今週は節制モードにしないとなあ・・・

家に帰って、バタバタと準備をしてなんか家に帰ると嫁さんのバレーボールの勧誘チラシ作ってくれとか・・・今週末にとか言われたけどめんどくさいから今日作るさ。

もう締め切りはどんどん前倒ししていかないとね。

今日はこんな感じ
ではでは