日帰りダッシュ新潟出張再び・・・

出張多いと交通費もお土産代も出費多いなあと今月お財布ピンチなYoshiです。こんばんは(^。^)

今日は先日新潟出張した仕事の件で再び新潟出張。気温は東京と変わらずだったけど、こっちの方が幾分湿度が低いせいかスーツの上着を着ても耐えられるそんな気温でしたが、昨日寝付きが悪くて新幹線の中で爆睡して新潟到着。

予め朝職場に寄って資料とか準備もしつつ、臨んでいたのと、相手と考え方もベクトルも合っていたので打ち合わせ自体はスムーズに終わってよかったかな?今日のゴールに設定していた事を無事終わらせたし段取りも確認出来て思いのほか意味の打ち合わせが出来たので満足。新潟まで片道2時間かけてやってきて3時間膝詰めで打合せをした意味があったよ。ちょっと喧々諤々の議論になった所もあったけどさ相手の顔を見て交渉するって事の大切さを改めて感じた今日はこの頃。とりあえず一安心。

終わったのが18時前。1時間くらい一緒に来た上司とせっかく新潟来たんだから日本酒を飲もうって事になり利き酒の出来るお店で7種類くらいの日本酒を飲んで来た。美味かったけど色々飲んで実はあんまりよく覚えていない。とりあえず、あと1回くらいは行く事になるのかしらねえ?

そんな新潟出張。新幹線乗る頃には酔いもすっかり覚めたの帰りの新幹線で今日の仕事の振り返りと日記を書い書いたので効率がいいね〜

でも出張中にまろんさんの様子見ようと思ったらスマカメがバグってコントロール効かなくなっていたので家でカメラの初期化と再設定作業が余計に発生して少しげんなり・・・ま、直ったから良かったけど。

ま、こんな生活あとどれくらい出来るのかしら?
とりあえず美味しいもの食べちゃったから明日は真面目に仕事のしてジムでガッツリ運動しようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは